こんばんは!

ゆっきーこと菊地由紀です。


先日、ディリーバイオの飲み方を動画で紹介させていただいたのですが、

http://ameblo.jp/biolife/entry-10763206018.html


嬉しいことに、細い!!というコメント、メッセージ、メールとたくさんいただいております。

ありがとうございます~。


やっぱり女性は、細いですね、と言われると嬉しいもの。

日々、しっかり食べてくださいね~、と言っているゆっきーでも、やっぱりうれしいのです(笑)



ただ、何名かの方が、『ゆっきーさんは、痩せ体質でいいな。』とおっしゃっていました。


とんでもない!!!



ゆっきーは、決して痩せ体質ではありません。
今日は、ゆっきーの体重遍歴を公開したいと思います。


写真を携帯で撮ったので、ぼけててすみません。



自分が、まわりより太っているかな、と思い始めたのは、中学校1年生くらいのころだったように思います。

でも、部活もハードで、毎日走りまわって遊ぶと、お腹がすくので、痩せたい~、と言いながら、ガツガツ食べていました。

ゆっきーのサプリメント活用バイブル-DVC00064.jpg

メガネっこゆっきー 12歳 48キロ


部活をやめると太り始め、確か、52キロまで増えてショックだったのを記憶しています。

でも、受験勉強で忙しかったので、ダイエットは後回し。


高校生になり、色気づいてきたのか、17歳で、人生初のダイエット!

とはいえ、食べることが大好きで、食事を抜くことはできなかったので、

朝食は、ご飯、みそ汁、納豆のみ。

昼ごはんは、何もつけないフランスパン6切れ。噛み応えがあるので、けっこう満足してました。

で、夜は野菜スープのみ。


とはいえ、友達とマクドナルドに行ったりしていたので、実は結構食べていたような気もします。



ゆっきーのサプリメント活用バイブル-DVC00057.jpg

ゆっきー 17歳 46キロ



社会人になると、生活が一変!

不規則な日々に突入します。


昼は毎日外食。夜は、毎日9時、10時まで働き、その後はほぼ毎日居酒屋へ。

夕方6時過ぎに、お腹がすいて菓子パンを食べたりしていたので、1日4食食べていたような感じですね。


というわけで、この写真は、ほんとーーーーは見せたくない!

でも、事実。

なので、見せます!!(泣



ゆっきーのサプリメント活用バイブル-DVC00056.jpg

ゆっきー 21歳 54キロ


ご。。。ごつい!!



ここから先は、いくつダイエットをしたかしれません。


りんごダイエットや、名前忘れたけど酵素ドリンクダイエット、スリムドカンなるサプリ(?)や、ゼリーみたいな代替ドリンク。

ナオミが使っている便秘用チョコレートだ、数々のダイエットに挑戦。


どれもこれも、数キロは痩せるもののリバウンドで元通り。


そして、便秘、冷え症、生理痛、イライラ、疲労、吹き出物。


どんどんと体調を悪化させていたわけですね。


そして、30歳で子宮癌。

今思えば、自ら病気を作り出していた、という事ですね。


手術をしても、がん細胞が消えなかったので、栄養療法に突入。

ちょうど、ディリーバイオにも出会い、すぐに便秘が解消した事に感激し、サプリの知識も集め始めます。


そして、痩せることではなく、栄養を意識したとたんに、あっさり体重が減り始めたのです。



ゆっきーのサプリメント活用バイブル-DVC00075.jpg

32歳  45キロ



ゆっきーも、けっして生まれながらの痩せ体質ではありません。

むしろ、太っていた時代のほうが長い!(笑)


ぜひ、皆様。

あきらめずに痩せ体質を作っていってくださいね。


最初の1歩はディリーバイオから。

騙されたと思って、ぜひ、飲んでみてください(笑)



↓今日の記事は面白かった!という方は、クリックにご協力ください~♪

サプリメントブログランキング


■『脂肪燃焼』と『排泄力アップ』にオールインワンサプリ

⇒ビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維・乳酸菌が一気に採れる!

8割以上のお客様がリピートする大人気サプリ

PCの方は クリック こちら

携帯の方は クリック こちら

ゆっきーのサプリメント活用バイブル


ほんの一部ですが、改善事例はコチラ です。


症状別お勧めサプリ  ゆっきーのイチ押しサプリ

取扱サプリメントについて  雑誌掲載、マスコミ

Mail info(アッドマーク)shop-biolife.com

カウンセリングをご希望される方は

本カタログをご希望される方は


医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/