お客様とメールのやり取りをしていると、

『ゆっきーさんは、何を飲んでいるんですか?』とよく聞かれます。

 

そこで今日は、ゆっきーのイチ押しサプリをランキング形式で記事にしちゃおうと思います~。


 

それでは早速!

 

ゆっきーが選ぶ、お勧めサプリナンバー1は!!

 

はーと ディリーバイオベーシックス  はーと

 

もう、何度もブログでも紹介しているので、ご存じの方も多いかと思います。

粉状のマルチビタミン&ミネラルです。


ゆっきーのサプリメント活用バイブル


何がすごいって、このサプリは、効能うんぬんではなく、

野菜と果物とハーブが丸ごと入ったサプリだという事です。

 

『健康のためには野菜』っていうのは、よく言われていますけど、野菜をしっかり食べれている人って、そうそういないんですよね。

 

ゆっきーも、割と食事にも野菜を出すように気遣っていますが、

それでも、サラダにほうれんそうのおひたしに、ちょっと野菜の炒め物程度で、全然足りないわけです。

1日30品目が体に良いのは分かっていても、とてもじゃないけど、毎日食事で作るのは大変なわけです。

 

それを補ってくれるのが、このサプリ。52種類の野菜と果物、ハーブが入ってます。

 

ざっと書きだしてみても、

ニンジン、アルファルファ、ブロッコリー、カリフラワー、レモン、グリーンピース、ピーマン、キャベツ、芽キャベツ、セロリ、アセロラ、ホウレンソウ、アロエベラ、パセリ、アスパラガス、トウガラシ、エンドウ豆、さつまいも、きゅうり、かぼちゃ、さやえんどう。。。などなど、

全部書きだすのはめんどくさいくらいにたくさん入っているんですね。

 

もちろん、低温加工していますので、ミネラルも酵素も生きていますし、

さらに、残留農薬チェックは、行程中に3回おこなっていて、万が一、残留農薬が見つかれば、その行程で使用していたものは、全部廃棄する徹底さ!

 

それを考えると、お野菜よりも安心なんじゃないかなぁ、とゆっきーは思うわけです。

 

単純に、野菜と果物が丸ごと入っているわけですから、●●に効く、というよりは、なんにでも効く。と言ったらおかしいかもしれませんが、身体本来の機能、機能全体を底上げしてくれるサプリだと思います。

 

ま、そうは言っても、便秘解消に利用するお客様が1番多いですね。

 

ただ、栄養素がしっかりそろって、その結果、血流も良くなりますから、ディリーバイオで肌がキレイになったとか、肩こりが治った、なんておっしゃるお客様も少なくありません。

 

要は、野菜不足だった、というだけの事ではあるのですが、

野菜のパワーはほんとにすごいです!

 

ショップにいらっしゃるお客様、ブログを見ているお客様、

全員に勧めたいくらいのサプリですね。

もちろん、ゆっきーも毎日欠かさず飲んでいます。

 

■ディリーバイオベーシックスのご購入はコチラ

https://shop-biolife.com/products/detail/4



 

しょっぱなから、すごい長い説明で。。。スミマセンあせる

自分も大好きで飲んでいるサプリなので、ついつい説明が長くなっちゃいます。

なので、こういう間のしゃべりは短くいかないと(笑)では次!!


 

ゆっきーが選ぶ、お勧めサプリナンバー2は!!

 

はーと プロアンセノルズ100mg  はーと

 

これまた、ブログで何度も紹介していますね。

やっぱり、自分が大好きで、すごい良いと思ってると、どうしても勧める回数が多くなります(苦笑

 

プロアンセノルズは、活性酸素対策のサプリメント。

だから、生活習慣病予防にはもちろん、アンチエイジングにも人気のサプリメントなんです。


ゆっきーのサプリメント活用バイブル

 

写真をよーーーく見てほしいのですが、

左の錠剤と、右の錠剤で、色が違うの、わかりますか???

 

たとえば、ほうれんそうの根元と葉先の色が違ったり、

季節によって同じ野菜でも色が変わるように、

本物の天然サプリは、季節によって色が違うんです。

 

左のサプリは、冬。右のサプリは夏に撮った写真です。

 

有効成分は『OPC』というものですが、これは、ビタミンCの20倍!ビタミンEの50倍の抗酸化作用と言われています。

もし、血液サラサラのために、ビタミンCやビタミンEを摂取している方がいたら、ぜひ、プロアンセノルズを試してみてくださいね。

 

OPCは抽出方法によってはほとんど吸収されません。

マスケリエという博士が発見した抽出方法のものだけが吸収抜群なんですが、これは特許製法。

日本でホンモノを買うと、ものすごい高いです。

 

プロアンセノルズよりもOPCの含有量が低いサプリでも、1ヶ月分で15,000円くらいします。

 

しかもライフプラス社の場合は、添加物や保存料が一切入っていませんので、ゆっきーとしては、断然、ライフプラス社のOPCを勧めるわけです。

 

活性酸素を撃退してくれるサプリなので、血液が流れているところなら、どこでも効能が出る可能性があります。

1番多いのは、お肌がきれいになった。肌が美白になった、クマが取れた、など、美容関係のお声ですが、

中には、髪の毛が抜けなくなった、爪が丈夫になった、静電気が起こらなくなった、などなど、これまたいろんなお声をいただけるサプリメントです。

 

■プロアンセノルズのご購入はコチラ

https://shop-biolife.com/products/detail/11



 

もう、今日は、最後まで読んでくれる方いないんじゃないかしら、と思ってますあせる

でも、最後までしっかり書かせていただきますデス!



 

ゆっきーが選ぶ、お勧めサプリナンバー3は!!

 

 

はーと フォーエバーヤング はーと


 

やっぱり、定番のサプリになってしまいました。

医療用に開発されたコラーゲン&ヒアルロン酸のサプリなんですが、

このサプリは、リピーターの方が非常に多いんです。

 

シワがなくなった、たるみがなくなった、モチモチ感がすごい!という声がほとんどですので、手放せない女性の方が多いんでしょうね。

ゆっきーのサプリメント活用バイブル-DVC00120.jpg

日本では、1000mg、2000mgとかいう含有量のコラーゲンがよく売れているようですが、

実はこのフォーエバーヤングには、たった40mgのコラーゲンしか入っていません。

 

それでも、非常に多くの方が、リピートしてくださる事を考えると、1000mg、2000mgのものよりも、効き目を感じるからだと思います。

 

コラーゲンは、本来、タンパク質ですから、摂取しても、他のアミノ酸に変わってしまいます。

そのため、よくあるサプリでは、とにかく含有量を多くして、なんとかお肌に効果が出るくらいにしないといけない。という事で、1000mg、2000mgと詰め込むわけですね。

 

ただし、タンパク質というのは、偏ってたくさんとりすぎると、アレルギー源になる栄養素ですから、

あまりに高含有量というのは、実はあまりお勧めできないんですね。

 

フォーエバーヤングのコラーゲンがたった40mgでも効果的な理由は、

一緒に含有されているナマコエキスにあります。

 

ナマコエキスは、コラーゲンとエラスチンの生産を促す作用がありますので、

コラーゲンを、他のアミノ酸に変化させることなく、ダイレクトに、コラーゲンのまま、お肌に届けることができるわけですね。

 

局所的なケアではありませんので、体全体のお肌がキレイに、モチモチになるのが嬉しいところ♪

 

ショップのお客様はもちろん、ゆっきーのお友達にも大好評のサプリなんです。

お客様から、写真も届いておりますので、見てみてください~。

 

ゆっきーのサプリメント活用バイブル ゆっきーのサプリメント活用バイブル ゆっきーのサプリメント活用バイブル


わかりますかね?

たるみとシワがほぼ消えていますよね~。

 

もちろん、ゆっきーも欠かさず飲んでいます。


 

■フォーエバーヤングのご購入はコチラ

https://shop-biolife.com/products/detail/52



 

以上3点が、ゆっきーも飲んでいて、なおかつお勧めのサプリです。

 

サプリメント選びに悩んでいたら、ぜひ参考にしてみてください。

次は、あなたの嬉しいお声をお待ちしております。

 

最後まで読んでくれてありがとう~(笑)

 


医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE バイオライフスタイル

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/


品質に関して妥協はしません。
原材料の選択から、製造過程、お客様に届けられるまでの全体のプロセスに誇りを持っています。

わたし自身も、実際に毎日飲んでいるライフプラス社の高品質サプリメントです。市販のサプリとの違いをぜひ実感してください。