■改善事例2:医者も見放した便秘がたった2日で!


【30代 女性】

受信トレイ
ファイル 編集 表示 移動 ツール アクション ヘルプ
ゆっきーさん、こんにちは。

昨日はゆっきーさんが言うように、
ダイジェスティブフォーミュラを増やし、ディリーバイオを減らしてみました。

今朝の事です。

お腹がよじれるように痛くなり、喉が渇き、
体内がおかしな事になっているんじゃないか、と思いました。

脂汗も出て、救急車でも呼ぼうかと主人が言っていたのですが、
とりあえずトイレに行って来る、と這うようにトイレに行きました。

その3分後くらいの事です。
(痛みがあったので、本当はもっと短かったのかも)

ドサーーーーーーーっと、大量の便が出てきたんです。

こんなに便が出たのは、本当に何年ぶりでしょう。
というか、溜まっていた分、これまでの人生で1番出たかもしれません。

あんなにいろんな薬を飲んでも、
親指の先端くらいしか出なかった日々が嘘のようです。

たった2日で治ってしまうなんて、これまでの苦労はなんだったんでしょう。

正直、痛みが出た時は、サプリの悪影響では?と疑いました。
でも、あの時トイレに行って、本当に良かったです。

おかげで今日の昼食は、美味しく食べることができました。
ありがとうございます。

思いのほか早く、便が出ましたが、
今後は、どのようにサプリを飲んで良いでしょう?
もう今後は、お医者さんが出す薬より、
ゆっきーさんを信じてサプリを飲んでいきます。

主人も、ゆっきーさんにお礼を伝えてと言っております。
本当にありがとうございました。


ハート ゆっきーより


ゆっきーも、サプリを飲み始めるまでは便秘症だったんですが、

ただ、苦しくてご飯が食べられないほど、というお話でしたので、

正直、ゆっきーも不安でした(苦笑


ただ、飲んでみてすぐにご連絡をいただけた事が良かったです。

食物繊維を摂取してお腹が膨れてしまう方のほとんどは、

酵素不足ですので、やはり、ダイジェスティブを増やしてみてよかったな、と思います。


便秘薬は、お薬ですから、最初は効きます。効果抜群です。


でも、耐性ができて、どんどん効かなくなりますし、

お薬の副作用により、善玉菌までもどんどん死滅していき、

血流も悪くなり、冷え症も促進されてしまうのが、お薬の怖いところです。


結婚式や、重要な会議など、どうしても、やむをえない場合は、お薬もアリですが、基本的には、食事や栄養素で改善していくべきですね。


さて、今後ですが、酵素不足は否めませんので、

酵素サプリは、1週間くらい多めに飲んでください。

ディリーバイオは、目安量で構いません。


1週間経過して、おなかのハリを全く感じない場合は、

酵素サプリも目安量に戻してご利用くださいね。


つらい症状の緩和をお手伝いできて、ゆっきーもうれしく思います。


宝石赤ご利用のサプリ宝石赤

ディリーバイオベーシックス
ゆっきーの『美』サプリ講座

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら




ダイジェスティブフォーミュラ

ゆっきーの『美』サプリ講座

クリック ダイジェスティブフォーミュラ詳細

クリック PCからのご注文はこちら
クリック 携帯電話からのご注文はこちら




ベル体験談のご投稿は クリック こちらから


ベル美しくあるための3ステップ美サプリ
宝石赤STEP1.腸の美サプリ
宝石赤STEP2.血液の美サプリ
宝石赤STEP3.お肌の美サプリ




医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)

PCサイト   http://shop-biolife.com/

携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/

本カタログをご希望される方は

手紙お問い合わせ時のお願い