こんにちは。しろです。
まずは、こちらから自己紹介をどうぞニコニコ

ここまでの経緯
(青字のタイトルをクリックするとリンク先に飛びます)


2019年1月

2019年2月

2019年3月

2019年5月
   産婦人科に転院

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


更新遅くなりましたが、先週土曜日が17w0dで、4週間ぶりに産婦人科に5ヶ月健診行ってきましたニコニコ



今回は、3時間待ち、、、9時に病院で受付して、検診始まったのが12時頃、、、ガーン
過去最高に長い待ちでした、、、
なんか、新生児検診とかぶったのかなー。
生まれたばかりの赤ちゃん連れている人がおおかったですね照れ



さて、本日のエコー写真ですラブ
向かって右側が頭で左側がお尻。両足を上に向けてる形で横になってるみたいです。





寝ているのかあまり動きは見れず、、、
でも、心臓の音はしっかり聞こえたので一安心です照れ

性別知りたかったんですが、先生なんも言ってくれなかったんだよなーキョロキョロ
こういうのって聞かないと教えてくれないのかなー。次回は、ちゃんと聞いてみよっと

頭からお尻までご9.7cmで、足の長さが2.25cmなので、身長は11.95cmってところかな。

日々成長してくれて、嬉しい限りです照れ



コインたち本日かかった費用:0円
今回は公費助成の金額内におさまったようですニコニコ


コイン産婦人科トータル費用:3,890円
 <内訳>
・3ヶ月健診 11w (初診)                            1,590円
・4ヶ月健診 13w                                     2,300円
・5ヶ月健診 17w                                            0円


コイン不妊治療トータル費用:2,367,370円
 <内訳>
・FT手術に至るまでの診察、検査費用           60,550円
・FT手術費用                                          298,430円
・排卵タイミング調整2周期分の通院費          29,590円
・タイミング法1回                                     16,310円
・人工授精6回分の費用                             308,000円
・1回目体外受精費用(前払い)                    640,290円
・1回目体外受精費用(追加費用)                 202,420円
・1回目凍結胚移植周期費用                      319,910円 
・2回目凍結胚移植周期費用                      310,970円
・陽性判定後費用                                    165,710円



札束FT手術で戻ってきたお金:316,099円
      (保険や高額療養費など)


お札医療費控除で戻ってきた金額:104,981円