はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

人気記事飛び出すハート

 

もっちーは四柱推命も好きで、

四柱推命Youtuberのスガタさんの

動画をよく見ています。

 

星読みの命でもある暦を改変した

渋川晴海が主人公の『天地明察』も

宿曜占星術に通じるお話だったり。

 

 

西洋占星術も東洋占星術も

どっちもとっても面白いんです星お月様

 

先日、スガタさんに、

娘の命式について質問をお送りしたら

ライブで答えてくださりおねがいキラキラ

 

8分15秒~

30分くらい答えてくださいました!!

 

面白かったー!!

娘も一緒に観て、喜んでました!!

 

娘の命式、けっこう変わってるんです。

極身強に変身する、極身弱という・・・

 

 

西洋占星術でも太陽ノーアスペクトだし、

Tスクエアが4つもあるし。

 

かなーり、変わってますびっくり

 

小4ですが、

学校に行きたくないという日が多く、

やっぱりねーという感じです。

 

自習ができる子なので、

無理にいかなくてもいいかな?

 

って思ってます。

 

自分が仕事で、中学校になじめない

生徒の支援をしているので↓

 

もし家が居心地よく過ごせるなら、

無理しなくていいよなって思います。

 

娘も学校ではものすごく周りを観て、

気を使って過ごしているようで、

 

帰宅後は即パジャマに着替え、

一歩も外に出ずYoutube三昧チュー

 

この命式ならそうでしょう!!

って感じでしょうか??

 

スガタさんに似ている命式だそうで、

適職とか鑑定していただこうかな・・・

 

こんな子です↓

娘の登校しぶり(小1)

”本当は私のことクソ野郎って思ってない?”と聞かれた小1の娘(小1)

【心理学】女子の傘に入ってくれない男子(小2)

【心理学】早熟な娘への心配を手放す方法(小2)

「ママ、”こくはく”って何?」小2の初恋(小2)

ランキング7位!めっちゃ読まれてる♡IQは微妙だが◯◯はある娘の恋。(小2)

【占星術】「娘を理解するため占星術のイメージを使う」そもそも、西洋占星術ってなぁ〜に??パート6(小3)

子育てのゴールって?(小3)

 

娘は小4になり、ついに告白!!

したみたいですよ!

 

お読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ

 

    

 

🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がい、HSP、不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術と心理学をベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。