はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

こちらのセッションに、

うれしいご感想をいただきましたおねがい飛び出すハート

 

↓残1席!

 

 星読みもっちーの開運鑑定ご感想

 

もっちーさんは星読み仲間で

同じ講座内で星読みの実力を見てまして

 

「この人に絶対占って欲しい」

ってずっと思ってました

 

願いが叶ってよかったです✨

 

会話がめっちゃ楽しかったです♪

 

「自我が強いんだから

周りから理解されようとしない方がいい」

 

と言われたのは初めてですよw

自分では弱いって思ってましたしww

 

(これまで人に自我が強いって

思われてたんだと思うと

私に合わせてくれた周りの人に感謝です)

 

鑑定書の「変人を深く受け入れる」最高ですww

 

太陽天王星180度、

そう来たか―!いい意味でやられました

 

確かに自分は変人だけど、

もっと変な人が寄ってきますwww

 

世の中こんな変人だらけなんだなって思う

 

ASCをこんなに深く

読んでいただけたのは初めてで、

 

ASC蟹座、

もっと大切にしようと思いました。

 

もっちさーさんの豊富な知識や

経験で語られる星読みは奥が深く、

 

社会問題からスピリチュアルまで

様々な話が飛び出すのですが、

 

悩みが起きる原因からその対処法まで、

星読みで丁寧に解説して頂けます。

 

しかも、ちゃんと解決策を貰えるのですが

ただ解決策を与えて終わりではありません。

 

鑑定後もちゃんと自分で問題に対処できるよう、

気付きを与えそっと背中を押してくれます。

 

おかげさまで問題に対して

自分なりに少しずつ視点を変えて

対処できるようになり、

 

自分に自信が持てました。

 

鑑定を受けても何かスッキリしなかった、

もっとこのモヤモヤを言葉にしたい!

 

という方にこそ、

もっちーさんの鑑定を受けて欲しいです。

 

きっと今のあなたの悩みに

すっと入り込む言葉と気付きを

 

貰えるはずですよ!

 

ほんとおもしろかったです!

ありがとうございました。

 

 

 

星読み仲間の稲垣朋子さんからの、

嬉しいご感想でしたおねがい星

 

流れ星朋子さんのブログです

 

御過褒、恐れ入ります!!

 

『天地明察』5巻 76ページ

やはり寒川神社との繋がりを感じます・・

北極出地も相模の国から始まってるし。

 

いまだ万事にわたり

未熟なもっちーでございますが、

 

星読みの命である「暦」を

生涯かけて整えてくださった

 

渋川春海大先生のように、

今後とも精進いたします〜!!!

 

稲垣さんのサービス、

ASCの蟹座の面倒見の良さが、

 

炸裂されているようですよ〜かに座キラキラ

 

お読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ
🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。