はろ〜、もっちーですウインクラブラブ

 

↑こちらの続きです!

 

牡牛座新月期間(5/8〜5/23)は、

 

濃い対人関係の中で(8室)

 

行動しながら自分を知って

(火星牡羊座)

 

あなた自身(牡牛座太陽&月)が、

 

より良く生きるための哲学を(9室)

クリエイション!

 

というアクションが

開運に繋がりますよー!

 

と書きました。

 

そこで、お伝えし忘れた、

大切なことがあって。

 

前回の記事では、

各サイン(星座)には、

 

それぞれに成長段階が

割り振られていると説明しました。

 

成長段階は、

1室と牡羊座からスタートしますが、

 

決して、

 

1室と牡羊座に

星があったら未熟な人で、

 

12室と魚座に星があったら

成熟している人、

 

ということではないんです。

 

人はそれぞれの学びの段階を

螺旋状に上っていて、

 

その学びが12室と魚座に

行き着いたら、

 

次の学びが、1室と牡羊座から、

始まるというイメージです。

 

同じサインに星があっても

何周目なのか?によって

 

体験することも、学ぶことも、

違ってきます。

 

ただ、ひとつだけ変わらないのは、

 

1室牡羊座でオギャーと

生まれてきた勢いのあとは、

 

2室牡牛座で創る

「自分自身」がなければ、

 

あなたの人生は始まらないってこと。
 

あなた自身が自分の意志で、

人生を生きていなければ、

 

どのサインの学びも、

偽物になってしまいます。

 

人生は有限だから、

誰かの評価を得るための人生を生きたら、

 

その時間だけ、

あなたの人生は失われるんです。

 

これは、残酷だけど事実。

 

もちろん、

誰かの評価のためでなく、

 

誰かのための人生を

生きる時間は誰にもあるし、

 

そこで学んで成長することも

そこで幸せを感じることもあるけど、

 

それでもやっぱり、

自分の時間は失われていきます。

 

そんなときは、

 

私は、自分自身の選択として

◯◯のために人生を生きている。

 

※◯◯=子供、親、旦那など

 

って感覚でいると、

いいかなって思います。

 

年齢を重ねるとゴールの方が見えてきて、

 

あと何年、ちゃんと働く脳と心と五感で、

生きれるのかな〜なんて考えます。

 

自分の時間は有限だから。

自分のためにやっぱり使いたい。

 

そんなことを思わせる

2024年の牡牛座新月図でした。

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
🌟星予報🌟
 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。