過去の過去の記事【ジャンク扱い】まとめ | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年、パチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

 

2024/10/6

新規投稿(昔の記事まとめです)

 

昔の記事を集めました

恥ずかしいですが見てあげてください!

 

 

2020/2/12

マイジャグラー好きですからね・・・

 

2019/10/18

データこそ生き証人

 

2019/10/11

ジャグ連って普通に引いてるだけなのに

 

2018/8/19

天龍∞の確率は店によって違う!

 

2018/4/29

神話好きはここから始まった

 

2017/8/20

家に居るとジャマなおじいちゃんたち

2017/8/18

くじは引いて戻してまた引くということ

 

2017/8/18

いわゆる0~65535

 

2017/8/14

触らないと強くなれないよ!

 

2017/8/12

イベント無いと殆どは設定1なのよね

 

2017/8/11

家でパチスロ!

 

2017/8/8

家でパチンコ!(AUTO仕様も?)

 

2017/8/7

最近はリズムゲーという言い方?

2017/8/7

萌え?映え?それとも・・・?

2017/8/5

老人介護の予備施設でもいいじゃん

2017/8/2

視覚ヴァーチャルは多くなったね

2017/7/29

ツインエンジェルのBGMは凄かった(恥

2017/7/29

ループが短いのが好まれるかも?

2017/7/26

というか2024年はそれしかない!

2017/7/24

役物は作動しない様、ハーネス外してね

2017/7/23

依存ってなんだろう