天龍の勝ち方と複合デジタルの見えない抽選に思うこと | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年、パチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

天龍。

 

4パチですが、

7月から、14万発プラス、

景品にて50万勝ちで締めくくりました。

(ほぼ土曜日のみ)

 

以下、勝ちスタイルです。

 

・・・とある1台しか打たない

 

たったこれだけ。

 

理想の台を見つければこんなもん。

私はこれで満足です。

入れ替えられるとのことで、

またパチンコのない日常に戻ります。

 

 

これなら、復活含め、

クルーントータル1/22、

飛び込みから約1/290、

15回/1kなら勝てます。

 

もちろん、店ごと、台ごとのデータも、

巡り合わせがあってこそ、です。

 

そんな台はあるはずない、

と言った時点で負けを認めてます。

全国回ればゼロということないです。

 

旧QC7つ道具とか理解できるなら、

勝つための分析は

表計算ソフトとデータでまかなえます。

 

ちなみに・・・

 

綱取物語とダイナマイトキング、

打てません。

 

デジタル依存がある限り、

信用できません。

 

あなたの目の前の台は、

本当に1/29で抽選されてるのですか?

・・・これが私の問いです。

 

見えないものは見えない

 

ということ。