たまにはMyジャグラー3の実践データどうですか? | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

Myジャグラー3のイベントデーにおける実践データです。

 

結果ですが(20スロ、5.5枚交換、貯玉プレー)

 

投入550枚

出玉1200枚

 

差枚数 +650枚

 

回転数7200(但し、告知後揃えるまでは加算してない)

BIG27(1/267)、チェリー重複8

REG24(1/300)、チェリー重複4

ぶどう1140(1/6.32)

非重複チェリー160(1/45)

 

平均すると、設定4(PO約102%)に見えますが、

おそらく3だと思います。

 

根拠

・一部除いて全て中間設定との情報あり

・スランプグラフが緩やかで、0の線を4回割っている

・最大ハマリこそ400だったものの、特別早いのもない

・BRの順序もかなり偏っていた

・REGハマリが長いと感じた

・チェリーもぶどうも波が荒かった

 

結果、少しのまぐれでなんとかなった感じです。

胃の痛くなる感覚でしたが、

でも、20スロでこれだけ増えれば、

正直満足です。

 

平日でこれだけ回すこともありませんし・・・

 

スロプロは、こんなキツい状況でも、

打ち続けることが多いのでしょうか?

結果、月何十万の収支見込めても、

キツそうなのをガマン打ちとか、辛そうです。

私は無理ですので、

勝負できてる実感を糧に、

遊べればいいなと思います。

(養分にはなりたくないですね)