誰も書かない、ジャグラーの気を付けること | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

よくオカルトでジャグ連のことを

妄想で片付ける人もいますが、

以下の数値も含めると、

設定がウソつかなくなります。

 

マイジャグラーの場合

設定 クレ連
100内
BR比
1 18.3 44.1 1.50 :1
2 19.9 46.8 1.29 :1
3 20.8 48.4 1.25 :1
4 22.6 51.5 1.11 :1
5 23.8 53.2 1.10 :1
6 26.1 56.5 1.00 :1

 

設定456>>>>設定23>>>>設定1というぐらい、

設定差出ると思います。

これも10万G回すと、ポジション出ます。

 

通常のカウントだけでなく、

こういった部分も注目すると、

もう少し楽しくジャグれるかもしれません。