お陰様で読者様数100人突破(ノ∀`*)
ダメジャン。こんな変態ブログ見てちゃ(ヲイ)





前回50人突破した際、記念(?)に
ご紹介記事書かせて頂きました(ノ∀`*)





そんな訳で今回もイキますよ!(*´∀`)=3
51人目から100人目の方までのブログを
一挙ご紹介!(・∀・)




皆様いつもアリガトン(*´д`*)ハァハァ



普段そんなにご訪問出来てませんが、
結構見てますよー(*´∀`)ノ








あ。
流石にここで紹介されるのはチョット(´∀`;)と思われる場合
コメ等でご連絡下さい。
ソッコーで編集しなおさせて頂きまつ。




一応エロ記事アップされてる方の所は
同類として認定されエロ分類www

風俗関係はエロくなくてもエロ分類ですwww







********************************************************************************************







NO.51【  ・・つれづれに・・ 】
(日記)


言葉を詩のように書き綴る2号さんのブログ(ノ∀`*)
日々の日記が詩の1ページのように・・・。
アナタの感性にアタシは脱帽_| ̄|○




NO.52【  快楽生活 【えっちの知識】 
    ~明日役に立つ、えっちのうんちくを~ 80へぇ 】

(エロ・雑学)



性を真正面から捉えたkairakuさんのブログ( ゚д゚)ノ
へぇボタン必須な程の性の知識の宝庫♪キョウミシンシン☆




NO.53【 八雲大介の美女放浪記 】 (日記)


美女探しと女体探求に骨身を削る八雲大介さんのブログ( ゚д゚)ノ
我こそは!という方も美女ダイスキ♪な方も覗いてみては?




NO.54【 脚好きさんのブログ 】
(日記・ブログペット)


メロメロパーク以外もイロイロ設置されているさるさるさんのブログ(*´∀`)
設置方法や情報も豊富でとても勉強になります。
ペット中毒な方は必見☆




NO.55【 Largo ~トキノナガレ~ 】 (日記・ゲーム)


三国志大戦の話題と日記を書くalexandriteさんのブログ( ゚д゚)ノ
元カノ話は他人事じゃナカターヨ(つ∀`)個人的に元気になって欲しい方。




NO.56【 Flowers For MASOCHISM ! 】 (エロ・SM)


マゾヒズムについて英文で書かれたfemdomさんのブログ(*´д`*)
『マゾヒズムに花束を!』というブログの記事の英訳なのですが、
現在閉鎖中?(つ∀`)もし見てらっしゃったら是非ご連絡をぉ。




NO.57【 日頃思ひたること 】
(日記)


高校生のリアルな日常を綴るSさんのブログ( ゚д゚)ノ
最近の若者は考えがしっかりしてるね!(・∀・)
アタシ学生の頃はもっとアホなコトばっか考えてましたお(ヲイ)




NO.58【 オレにも「映画評論家」を名乗らせて!
    オレはあるべき姿に必ず戻るから!!】
(日記・映画)


映画批評、そして鬱病との闘いが綴られたNeoさんのブログ(*´∀`)
職場との確執にも負ける事なく、『あるべき姿に戻る!』と
闘い続ける彼の挑戦はパワーを貰える気がします。




NO.59【 ***★☆いちごの日常生活☆★*** 】 (日記・恋愛)


切ない想いが伝わってくるいちごさんのブログ(ノ∀`*)
恋する人々よ、共に切なさを分かち合いましょう♪
乙女必読の恋ゴコロブログ(*´∀`)ノ




NO.60【 むてきんぐの恋愛中毒 】
(日記・恋愛)


恋愛と架空請求の話題が書かれたむてきんぐさんのブログ( ゚д゚)ノ
恋の甘酸っぱい思い出ってあるよね(ノ∀`*)



NO.61【 凡人おっさん2人の平凡な日記 】 (日記)


Wさん・Kさん二人のおっさんが書き綴る日常ブログ(*´∀`)ノ
て、全然おっさんな年じゃないデスヨ_| ̄|○ヲヲゥ
最近休止中?更新キボンヌ(ノ∀`*)




NO.62【 エアラインの着陸地点 ヾ(@^▽^@)ノ】
(エロ・恋愛)



地震予報でも有名なつーさんのブログ(ノ∀`*)
予報の方は別ブログになったんですね?( ゚д゚)
エロな話題もドキドキですが、恋愛大学・人間大学は必読!




NO.63【 僕と彼女の生きる道★☆~8月23日を目指して~ 】
(日記・恋愛)


元カノとの思い出とその想いを綴るSSさんのブログ( ゚д゚)ノ
8月23日という目標に向かって前進する彼の日々感じる
コトは、自分も前に進む力を貰いました。




NO.64【 テレビ朝日出演★日本橋ではたらく女社長のblog★ 】

(ネットショッピング)


ブランド品を格安で販売するさやさんのブログ( ゚д゚)ノ
グルメの話題も豊富で、写真付きの記事は見てるこっち
までおナカが空いてしまいそう(つ∀`)




NO.65【 知識提供の部屋 】 (雑学・アニメ)


アニメ企業からスカウト希望の大学生桑原太陽さんのブログ(*´∀`)
昭和の漫画裏話には驚かされるコトばかり(・∀・)
小説も書いててスゴイと思わず唸ってしまいます。




NO.66【 徒然 なか解消日記 】 (日記・グルメ)


沢山の画像に彩られた佐賀県在住のmroさんのブログ(*´∀`)ノ
見てるこっちがおなか空いちゃう位なのに、佐賀は
遠すぎます_| ̄|○ 仕方ないので写真で我慢ww




NO.67【 ☆風俗嬢の恋愛日記☆ 】 (エロ・風俗)


関西で働いている風俗嬢ねむちゃんのブログ(ノ∀`*)
お客さんとのびっくりするようなお話や、恋愛話に
ドキドキさせられます(*´∀`)=3 怪我はもう大丈夫かなぁ??




NO.68【 PEACE! 】 (日記)


人生についてイロイロな角度で語るdolphin1999さんのブログ(*´∀`)ノ
映画やスポーツの話題も豊富で、しっかりとした考えを
語る彼の感性がとてもステキ(ノ∀`*)




NO.69【 ぺロリ人生!ペロペロ日記☆ 】
(日記)


沢山の趣味の話題満載のahai221さんのブログ( ゚д゚)ノ
サーフィン・旅行・アウトドア・家庭菜園等と
ジャンルも様々で楽しそう♪(ノ∀`*)




NO.70【 友達・恋人・ご主人様として 】 (日記・恋愛)


可愛い彼女とのラブラブ話のnekomimiloveさんのブログ(*´∀`)
普段M、でもベッドの中ではSなんて最高じゃない
デスカ!(ノ∀`*)そして彼女を責めまくっちゃうのねぇ♪




NO.71【 爽やか風俗 
    ~沖縄の風俗に命をかける男の物語 】
(エロ・風俗)


沖縄の風俗体験談が満載のsawayakaさんのブログ(*´∀`)ノ
こういう実体験の記事は参考になりますよね。
沖縄に行ったら是非参考にすべし!( ゚д゚)ノ




NO.72【 FANTASISTA BLOG 】 (日記)


行政書士の勉強に励むFANTASISTAさんのブログ( ゚д゚)ノ
美容や健康に関しての情報や、試験勉強についての
日記が書かれてあります♪




NO.73【 SAD AND BEAUTIFUL WORLD 】
(日記・恋愛)


遠距離恋愛の彼女がいらっしゃるnicedreamさんのブログ(*´∀`)ノ
お互い忙しくてなかなか会えない・連絡取れないという
思いはアタシも痛い程解ります_| ̄|○ガンガレ!




NO.74【 Blog41 】 (日記)


大阪のパパさん、pontaro7さんのブログ(*´∀`)ノ
フツーの生活の中のふとした出来事に思わず微笑んで
しまいそう(*´∀`) 最近はお忙しい?更新キボンヌ。




NO.75【 アクアマリンな気持ち 】 (エロ・恋愛)


エロ・お笑い・恋バナありのアクアちゃんのブログ(*´∀`)=3
乙女の必須アイテム勢ぞろいじゃないですか!(ヲイ)
彼のS性が開花される日は来るのか!?(*´д`*)




NO.76【 Reality Bites 】 (日記)


イロイロ旬な話題が書かれたマキクロさんのブログ(*´∀`)ノ
スポーツ新聞の様にイロイロな内容を書いてらっしゃる
らしいです(ノ∀`*)テーマも豊富ですよね♪




NO.77【 目指せ!電車男!脱オタしてモテ男に! 】 (日記)


電車男キター( ゚∀゚)ーー!!な山田さんのブログ(*´∀`)ノ
個人的には電車男はとてもスキなアタシ(ノ∀`*)
優しさと勇気と M気質 愛があればオケ♪




NO.78【 調教LOVE ~快楽を与えたくて~ 】 (エロ・雑学)


アダルトジャンル設立に貢献している泰造さんのブログ(*´∀`)ノ
確かに青少年には目の毒ですが、セクースに対する知識は
あって損はナシ!(ヲイ)しっかりオベンキョさせてもらいましょ♪




NO.79【 こんな本を読んだ】 (本・文学)


イロイロな本の情報が満載のridiaさんのブログ(*´∀`)=3
少女漫画から始まって幅広く手を広げていらっしゃいます。
昔読んだ本の話とかあってウレスィ♪




NO.80【 転職女☆楽しく働いてお金を貯める!!! 】 (日記)


沢山の業種を経験されているbendareさんのブログ(*´∀`)ノ
一度きりの人生なら、彼女のようにイロイロな仕事を経験して
多くのコトを学びたいと思ってしまいます♪




NO.81【 月の花 】 (日記・恋愛)


片思いの切なさとお笑い満載!しょうこちゃんのブログ(*´∀`)=3
切なくて、笑えて、そしてイロイロなコトを考えさせられ・・・
色んな意味で泣かされてしまう必見のブログ☆




NO.82【 狂人の☆~情けない男のつぶやきブログ 】 (日記)


可愛いニャンコと暮らす狂人の☆さんのブログ(*´∀`)ノ
雑学豊富で読み応えタップリです(ノ∀`*)
へぇボタン持って行きましょう♪




NO.83【 Men's ネイリストからのお便り☆ 】 (美容)


ネイリストを目指すkaito-no1さんのブログ(*´∀`)ノ
健康グッズもイロイロご紹介されてますが、個人的には
日常一句がダイスキです(ノ∀`*)




NO.84【 ■■実践!情報商材レビュー■■ 】 (アファリエイト)


アファリエイトの知識を提供するaffiliatedewinさんのブログ( ゚д゚)ノ
ちぃには難しいので出来る方はチョットウラヤマスィです(*´∀`)ノ




NO.85【 もんちくんの駄目ダメ日記 】 (日記)


ダメ人間から脱出して成長するもんちくんのブログです(*´∀`)ノ
日々の生活が赤裸々に語られる日記からはとても
ほのぼのしたムードが漂います(ノ∀`*)癒され♪




NO.86【 ☆・:*:・ BubbLE PrinCess JURI ・:*:・☆
    ソプ嬢の落書き 】
(エロ・風俗)


元ソープ嬢でOLなJURIちゃんのブログ(*´∀`)=3
風俗に行く男性はここで勉強すべし!
遊び方を知って粋に楽しめるコト間違いなし☆




NO.87【 パチスロで副収入を稼ぐ方法!
     初心者でもできる! 】
(ギャンブル)


パチスロ攻略法が満載の7-----------patisuro777さんのブログ(*´∀`)ノ
立ち回りや考え方には目からウロコが(* ∀ )゚ ゚
これで常勝目指しましょう♪




NO.88【 放流愛 】 (エロ)


エロさと笑いで埋め尽くされた放流さんのブログ(*´∀`)ノ
もぉ毎回続きがキニナルような引きで終っちゃうんだからぁ。
思わず乗せられて続きを見にダッシュですよww




NO.89【 The New York Blog 】 (日記・ビジネス)


NYの投資ファンドで働くitsanyclifeさんのブログ( ゚д゚)ノ
別世界のようなお話が身近になったようでドキドキ☆




NO.90【 tokyo日記 】
(エロ・日記)


越後出身、上京3年目のnarinariblobloさんのブログ(*´∀`)ノ
日記の合間にさらっと風俗体験談が載ってたりして♪
ウンウン。風俗も生活の一部☆(ヲイ)




NO.91【 存在が痛い♪行動が痛い♪
    しばちゃん☆IDは0721919☆ 】
(日記・ギャンブル)


競馬話と独特な世界観を持つしばさんのブログ(*´∀`)ノ
まったりとした語り口の中にも笑いがww
手マン話には受けました(ノ∀`*)




NO.92【 人妻風俗嬢・花織の悶絶日記 】
(エロ・風俗)


デリヘルで働く日々の出来事を綴った花織さんのブログ(*´∀`)=3
お仕事裏話はかなり現実を垣間見させてくれますw
旦那様との エロ ラブラブ話もステキ(ノ∀`*)




NO.93【 ガンダム&美少女フィギュア 最新予約通販!!
    ☆アニメコレクション☆ 】
(コレクター)


フィギュアの情報満載のanime-collectionさんのブログ( ゚д゚)ノ
いやぁ、最近のフィギュアって完成度高いのね!
これなら飾ってみたいと思ってしまいまつ(ノ∀`*)




NO.94【 ほんのちょっとだけDARK SIDE OF THE MOON 】

(エロ・風俗)



我が同志(?)お笑いエロガーryoちんのブログ(*´∀`)=3
風俗ネタやエロネタで盛り上がってます♪
エロい笑いを求める人は是非お仲間にGO!!




NO.95【 視力矯正フォーー!! レーシックやっちゃいました!!

      ~裸眼で1.5に視力回復!!~ 】 (レーシック)


レーシック体験記を語るoverthere11さんのブログ( ゚д゚)ノ
近視なちぃはとても興味がアリマス(ノ∀`*)視力矯正フォーー!!




NO.96【 株と、女と、仕事と金と。  
 -愛と欲望のSEX- 】 (日記・エロ)


M女の悦びを心得ているtake-1さんのブログ(*´∀`)ノ
リアルで淫猥な描写の責めに濡れオンナ続出!?w
責め方を参考にしてみてもイイかも(ノ∀`*)




NO.97【 ちょっとダメな人間がどう変われるか!? 】 (日記)


仕事とパチスロの話を綴るriock-mintさんのブログ(*´∀`)ノ
リアルな日常が語られています☆
ダメ人間ちぃも一緒に変わっていくよ!(*´∀`)=3




NO.98【 シックハウス奮闘記 】
(日記)


共同生活を営むtake3sickさん(達?)のブログ( ゚д゚)ノ
一軒家で皆で生活し、更に一緒にブログですか?(ノ∀`*)
とっても憧れる生活です♪♪楽しそう♪




NO.99【 ムービークオート  ~映画のセリフ~ 】 (映画)


映画の名台詞を紹介しているeigameigenさんのブログ(*´∀`)ノ
見た事のある映画なら台詞でそのシーンを思い出し、
見た事無い映画でも台詞に惹かれてみたくなる♪そんなブログ♪




NO.100【 仲のいい夫婦の旦那の本音 】 (日記)


ここにも鬼嫁イタ!?(・∀・)なiihu-huさんのブログ(*´∀`)ノ
切なく哀しい愛の記録が記されています(つ∀`)
涙と笑いなくして語れないww




NO.110【 世界の名言集 幻選 】 (名言集)


世界の名言が沢山掲載されている幻さんのブログ( ゚д゚)ノ
投稿も受け付けていらっしゃるので、是非自分で作った
オリジナル名言を載せてもらいましょう♪




NO.102【 やってしまった !! ダイアリー・・・ 】 (日記)


お笑いトホホネタを書き綴るkobu001hさんのブログ( ゚д゚)ノ
なんだかほのぼのとさせられるあったかい場所です(ノ∀`*)




NO.103【 しょうじきにっき 】 (日記・エロ)


20代女子の赤裸々な日々を語る菜々ちゃんのブログ(*´∀`)ノ
エロい女子の代弁者ですよ!(ノ∀`*)
普段口に出しては言えないようなコトを知りたかったらGO!




NO.104【 情報展示板 】 (ゲーム・情報)


ゲームの情報がいっぱい♪のkinguさんのブログ( ゚д゚)ノ
それ以外にもイロイロな情報を募集してます♪
目指すは世界一の情報板だそうです(ノ∀`*)




NO.105【 結婚ってなに?
    (浮気してみたなと思う妻) 】 (日記・結婚)


結婚生活のリアルを書き綴るnschiさんのブログ(*´∀`)ノ
モヤモヤが溜まるとついムクムクと浮気心が
芽生えちゃいますよね♪今後の展開にドキドキ(*´д`*)




NO.106【 アクセスアップどうしよう_| ̄|○ 】

(アクセスアップ)

アクセスアップのテクニック満載の3esscom さんのブログ(*´∀`)ノ
それ以外にもイロイロ役立つテクニックはとても参考に(ノ∀`*)




*******************************************************************************************************




とまぁ、51人目から100人目の方までの
ご紹介といいながら106ブログですよww





ん?
読者登録数102名で何故106名??
計算間違ってないかい?




まぁそう思われるのもゴモットモ。
でも間違っちゃいませんよ(ノ∀`*)





前回ご紹介したブログの中で
もうすでに退会されてる方もいらっしゃいまして。



それで数名分の誤差が生まれてしまった訳です。




かなり卒業されちゃったんだなぁと
ヒシヒシ実感したりして(つ∀`)





で。
何故100名様まででなく、全員ご紹介なのか。





そりゃ勿論・・・・
































登録数が150名
超える訳が無いから_| ̄|○




流石に無理ですよソレは(´∀`;)

だから次は無いだろうなぁと想定しての全員ご紹介ww







。・。・°★・。アリガトウの気持ちを込めて・。☆・°・。・°