しょうじきにっき

20代女子の赤裸々な日々&胸の内告白を正直に書きます。嘘偽りは×。普段の生活での友達・家族・恋人には絶対言えないことを、ここだけで打ち明けようと思います。


テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
菜々もツイッター始めました!

http://twitter.com/erostrike_gogo





どうぞお気軽にフォローしてくださいね☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ニュースを見て急に思い立って久々に書きます





先を行かれましたよ!





なんで男の人同士の「TENGA便」があるのに、


女の人同士の「オルガスター便」がないの??





女の人同士でバイブやローターやAVを送りあっちゃおうよ!


なんかそういう「性欲は男の領分」みたいなのが


すごい不公平でいやなのー!


男の人のおちんちんとか浮気とか


セックスネタはシャレになるのに、


女の人のそれらにはすごく厳しく当たられるのが理不尽!





(そういう意味でも森三中のみゆきさんはすごい方です)





あーーっ!!ほんとに腹が立つ!


女の人用の風俗がもっと発展しますように!


そういう意味での性欲は、男の人同様、ただの排泄なんですってば!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんちゃあ





ちょっとお昼のうたた寝をした時に、夢みまんた。





学生時代の先輩(女性)がバイブオナしてる横で、


私もピンクの棒状のバイブ突っ込んで二人でオナってたのです。


普通に日常会話みたいなのをしてて、


先輩は恥ずかしいとか思ってなさそうに普通にオナってた。


私はなんだか後ろめたい気分だったけど、


どうしても抜きたくてって感じで。


すっごいシュールでマジでリアルじゃありえないけど、


印象的でした笑





ちなみに気になって先輩をぐぐってみたら、


芸能人になってたよ!


すごい☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。