読者の皆様へ

テーマ:
読者の皆様


諸般の事情で、しばらく(少なくとも1週間~10日以上)更新する
ことができなくなりました。

この日数で復活できるかもしれませんし、またずっと復活できない
かもしれませんが、もし閉鎖するようなことになったのであれば、
それはそれであらためてご挨拶させていただくつもりです。

と同時に皆様のブログへのコメントもできなくなりますが、皆様の
記事は陰ながら拝見させていただくようにいたします。


なお、6/8の記事でも暖かいコメントいただきまして、まことに
ありがとうございます。
たいへん恐縮ですが、これをもってコメレスとかえさせていただき
ますこと、お許しください。





それでは、しばしのお休みをいただきます。

またあらためて(*´ω`*)ノ


AD

泣ける歌

テーマ:
ひょっとしたら昨日の記事で
「『青春りっしんべん』の『りっしんべん』ってなんぞや?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれないので、解説をば。

青春性春『性』のへん(小)は『りっしんべん』

というところからきてます(笑)



さて、昨日に引き続き、爆風スランプ の歌詞紹介っす。

昨日書いてて、これも紹介したくなっちゃったんだもん(笑)



『大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い~』 爆風スランプ
 作詞:サンプラザ中野 作曲:嶋田陽一


ペンフレンドの二人の恋は
つのるほどに
悲しくなるのが 宿命


中略(ペンフレンドの彼女をコンサートに誘いました)


九段下の駅をおりて 坂道を
人の流れ追い越して行けば
黄昏時 雲は赤く焼け落ちて
屋根の上に光る玉ねぎ


中略(結局彼女は来ずに...)


九段下の駅へ向かう人の波
僕は一人 涙を浮かべて
千鳥ヶ淵 月の水面 振り向けば
澄んだ空に光る玉ねぎ



余計な解説
 1 ここで出てくる「玉ねぎ」とは...
   武道館の屋根の上を見てくだせぇ(笑)
     →ここをクリック
 2 この曲は爆風スランプが初の武道館コンサートを演ることが
   決まって作られた。
   なんでも満席にする自信がなくって「空席があるのはこういう
   事情があるから」という言い訳をわざわざ曲にしたらしい(笑)



この曲も85年のものなんで、ところどころ古い言葉が出てきます
な(つ∀`)

例えば「ペンフレンド」なんてのは、今だったら「メル友」 でしょう
ね(・∀・)



ちなみにこの歌はryoのカラオケの持ち歌だったりします(笑)
というか、この曲くらいしか歌えませんですヾ(;´▽`A``


なんかryoを暗示しているような......_| ̄|〇


AD

笑える歌 Part3

テーマ:
今日はエンタネタうpしようかと思ったんですけど...
なんかリアルタイムじゃないと、気が抜けてしまった(^▽^;)

ということで


この間、藤岡藤巻『娘よ(完全版)』 のうpをしていて、「そう
言えば...」と思い出した曲がありました。




『青春りっしんべん』   /爆風スランプ
  作詞:サンプラザ中野 作曲:江川ほーじん



おいでよ 僕の家に
おいでよ 僕の家に
おいでよ 僕の家に
おいでよ 僕の家に


いとこの結婚式で 家の人いないんだ


中略(よからぬことを画策)





今だ!


ソファーに押し倒して 唇奪っちゃえ

中略

突然泣きだしたら ひたすら謝れ


ごめんね涙拭いて コーヒーでも飲んでよ


中略(反省したようで、まだまだよからぬことを画策)





今だ!


ベッドに押したおして 腰なんか揉んじまえ

中略

いきなり叩かれたら ひたすら謝れ


されど!


ベッドに押し戻して 腰なんか揉んじまえ

中略

本気で泣き出したら ひざまずけ すがりつけ






爆風スランプといえば、読者の皆さんにはきっと『Runner』
『リゾ・ラバ』なんてのが思い出されるかもしれませんが、
デビュー当初は「ソニー三大色物バンド(ちなみに残りの
ふたつは聖飢魔Ⅱ、米米クラブ)」
と言われていたくらいの
コミック・バンド(笑)なのでした。

とはいえ、当時の日本のトップクラスのリズム隊(ベース&
ドラムス)を有する骨太な実力ロックバンドでもあって、いろんな
意味で聞かせてくれたのであります(笑)


ちなみにこの『青春りっしんべん』が収められているCD
『しあわせ』には、この他にも『大きな玉ねぎの下で(オリジ
ナル版)』
などが含まれています。

新品では入手不可能なので、もし中古CDを見かけたらぜひとも
ご購入いただくのをお勧めするだす。




...それにしても
>コンパクトディスクだから 音がいいでしょ
って...あせる

まぁ85年の曲だから、仕方ないけどね┐(´ー`)┌


ワ級襲来!!!

テーマ:
今日はエンタもあったんですけど、やっぱり...












ヽ( ゚Д゚)ノうらーわレッズ!!!







ワシントン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


またワシントン


キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!


またまたワシントン


キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!


またまたまたワシントン


キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






ナビスコカップ準々決勝で川崎フロンターレ第一回戦
ワシントン

2試合連続
ハットトリック


4-3 で粉砕です!!!

これで水曜の第二回戦に勝つか引き分ければ、準決勝進出と
なります~ヽ(゚`∀´゚)ノ


いや~、それにしても元セレソン(ブラジル代表)ですなぁ(・´ω`・)

このレベルの人でさえ、現在ブラジル代表にはなってないのです
から、WCはどうなることやら...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ということで、エンタネタは明日にでも(*´ω`*)ノ




というか、今日部屋の片づけをしたら、現在もまだタイヘンなことに
なってて、寝れる状態じゃないですよ..._| ̄|〇


X姫さんとデートでいったラブホにて。



部屋に入ってマターリしていると突然...



ヾ(▽⌒*)ギャハハハ
o(_ _)ノ彡☆バンバン!!




「ryoさ~ん、これ見て~~~(≧∇≦)」



「ん?なになに???」


彼女の前のテーブルには「ご自由にお召し上がりください」 と、
お菓子がかごに入って置いてあります。


彼女が手にしているものを見ると...





(* ∀ )゚ ゚



おっ○い型チ○コ型 のチョコ~~~!!!

(゚^∀^゚)ァハハハハノヽノヽノ\ノ\



ということでさっそくこんなことをしちゃいました(笑)


パイズリ










題して「パイズリ」 (≧∇≦)
(ちょっとボケボケだけど...あせる



ちなみにそれらは撮影後チョコ好きの彼女においしく召し上がって
いただきました~ヽ(´▽`)ノ


ん、ryoは?って???


ryoは、その後彼女をじっくりたっぷりおいしくいただいちゃい
ました~ヽ(゚`∀´゚)ノ
(ryoも召し上がられちゃったんだけどね。ヾ(;´▽`A``)



これって食物連鎖 ってやつ???(≧∇≦)


笑える歌 Part2

先日の記事 にも書きましたが、注目の藤岡藤巻

「娘よ(完全版)」

が届きました~ヽ(´▽`)ノ



以下が歌詞(抜粋)です。





「娘よ」

娘よ 実は父さんは今好きな人がいる
その人は お前より多分 年下だと思う
六本木という街で 先週出会ったんだ
その人が働いているお店で


中略(父さん放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(まだまだ放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(とにかく放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(とめどなく放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(あてもなく放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(こりずに放浪)


父さんは 恥ずかしくなんかない
父さんは やっと目が覚めたんだ
父さんは 本当の人生を生きるんだ
あの人は父さんを変えてくれたんだ


中略(終わりなき放浪)


娘よ 父さんは だいじょうぶだ

傷つく ことにはとっくに慣れている

娘よ 父さんは変わらない






泣けるなぁ~(つ∀`)


先日うpしたショートバージョンとちょっと詞が違うんですよね(笑)





これがたったの¥500なんで、ぜひぜひ購入してくださいね~

http://fujiokafujimaki.com/disco.html



昨日と同じく「莉香の欲望」 rikaさん&
のぶさん
のとこから

進化型バトン

を拾ってきてしまいました~ヽ(´▽`)ノ


ルール

σ(・・*)が102代目なので
次の方は103代でお願いします~★
質問は1つ削除して新しい質問を入れて下さいΣd(゚∀゚。)ネッ♪




というわけで103代目 のryoが回答させていただきます(笑)


1 最近ハマっているものは何ですか?

どちらかというとハメる方 がスキなんだけど(笑)


は冗談として、


マジでブログ ですな(・∀・)
ブログ始めてTV・PCゲームやらなくなりますた(笑)
そして睡眠時間が減りますた(;´Д`)


2 主人公になるなら何のアニメがいい??
  その理由は??


そりゃもう、酒池肉林のエロアニメに決まっ
てるじゃないっすか!!!(≧∇≦)
理由は聞くまでもないよね?(笑)


3 人生やり直すとしたらいつからやり直したい?

んーーー、やり直したいとは思わないなぁ...あせる

今の状態で若返りだけはしてみたいけど(笑)


現在のエロ知識若い体力
あったら...ヽ(゚`∀´゚)ノ


4 次に旅行するならどこ?

温泉温泉でしっぽり とかいいっすね~ニコニコ
朝から晩までたっぷりじっくりと...(≧m≦)プププ
露天風呂なんかでも......(; ゚∀゚)= 3ムッハー



って、それだったら近場のラブホ 使っても同じやん???
Σ(ノ∀`*)ペチッ!!


5 今一番欲しいものは?

(・∀・)<伸縮自在、持続自在の子ねずみちゃん



なんて切実なんだ..._| ̄|〇


じゃなくってぇ~(^▽^;)

(・∀・)<デジカメカメラ


やっぱ携帯での撮影は限界だわ(;´Д`)
専用に使うやつ買っちゃおうかな...汗


え、何を写すのかって???ヾ(;´▽`A``


6 今までに一番愛した人はいくつの時に知り合いましたか?
  その人から今交際を申し込まれたらどうしますか?


(・∀・)<フフフ、過去のことは忘れたぜグー



って、さんざん過去のことの記事書きまくってるじゃん(^▽^;)




ryoのとこで削除した質問は

「もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?」

です。(3とちょっとかぶってるしね)

で、追加する質問ですが、

「あなたがセックスアピールを感じる異性の部位はどこ?」

ってことで(*´ω`*)ノ

ちなみにryoの最近のマイブームは...

「脚の付け根近くの
内股の微妙な隆起」


だす(・∀・)

って、それが見えてるってことは、すでに相当セクスィなポーズを
とってるってことじゃん(^▽^;)



最後に

8 無条件にバトンを回す5人は?

ということで、104代目の方は...


さすがにじゅんなさん には昨日別のバトンお願いしちゃったから
なぁ(笑)


どなたかいらっしゃいます???(・∀・)


「莉香の欲望」 rikaさん&のぶさんから

不思議バトン

がまわってきましたニコニコ

(というか、「もらってきた」が正しいあせる
ええ、決してネタ不足なわけじゃないんですよ、ええ、ホントに
そりゃもう、マジで汗
昨日も人間ドックの後めっちゃウレスィことがあったんだから~ヒミツ



では やってみましょう~ヽ(´▽`)ノ


① まわしてくれた人の質問に答える

 1 好きな映画

   (・∀・)<ポルノ



   ウソウソ(^▽^;)

   ここ をご参照くだされ


   それにしてもSFX系ばっかだなぁヾ(;´▽`A``

2 好きな花

   (・∀・)<愛しの姫様の股間の花ブーケ2だす

3 好きな体位

   (・∀・)<愛しの姫様とつながってるのならなんでも


② 次の人への質問を3つ考える

それじゃあ、まずは無難に

 1 好きな音楽音譜


次にお勉強のために

 2 好きな愛撫ドキドキ


そして、このブログらしく...と思ったけど、やっぱり継承するのが
一番かも(笑)

 3 好きな体位ラブラブ


③ バトンをまわしてくれた人にメッセージ

なんというか、ryoのとこのバトン記事の大半がrikaさん&のぶ
さんのところからなんですよね~(笑)

いつもいつもネタをありがとうございます~m(__)m



じゃ、なくって(苦笑)

これからも楽しい記事をよろしくです~ヽ(´▽`)ノ


④ バトンをまわす人 3名

ということで、上記の質問設定だとなかなか回しにくいなぁ~あせる
(だったら、そーゆー設定するなよって???ヾ(;´▽`A``)


ということで、お一人だけですが、いつもコメいただいている

keiの気まぐれ日記

じゅんなさん、よろしくです~(*´ω`*)ノ




そうそう、今日予約注文していた例の「娘よ(完全

版)」 が届きました~ヽ(゚`∀´゚)ノ

歌詞のうpに向けて、鋭意入力中だす □_ヾ( ̄∀ ̄*)


乞うご期待!!!