内緒の話。 -7ページ目

男のあたし。女のあたし。

異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中
本文はここから


あたしが、男になって今のあたしと付き合えるか・・・・



即答します。



無理。



あたし、もっと可愛い女の子が好き。
ちまっとして、くりくりしてて、きゃっきゃ言っちゃう
そんな可愛い女の子が好きなの。

髪の毛ふあふあで、目もキラキラしてて
そんな女の子が好き。


あたしみたいな・・・・・ね。
無理。笑



でも、逆は有り。


女のあたしのまま、男に生まれ変わったあたしがいれば
それは付き合えるなー。

何気に、女の子優先にしたりするし
基本はMだけど
ちゃんとSでいぢめたりも出来るし。笑


頑固だし。
あ、強引とは違うかー。ショック!



でも、きっと男に生まれたあたしだったら
そこらのひ弱な男子よりか、きっともっと
強くてカッコ良かったんじゃないかなーなんて
ただの自惚れ??


あ、でも男になったあたしが自分と付き合えないんじゃ
あたしのままで、男になったあたしがいても
片思いのままか・・・。

それは困るわ。


やっぱり、自分じゃないから
人を好きになるんだろうね。

大きいか小さいか

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中
本文はここから
クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!


打ち上げ花火、いいなぁ~。
ドォーーンって打ちあがる大輪の華。

やっぱ、日本はいいなぁってしみじみ感じる瞬間。


やってみたいのは、好きな人と一緒に
浴衣を着て手を繋いで打ち上げ花火を見たい。


川沿いとかでのんびり見たいなぁ・・・。



線香花火は、海でこっそりやりたいね。

でも何かチリチリ少しずつ大きくなる火玉を見て
それが落ちた瞬間・・・。

あの切なさ!!!!



それを考えると、やっぱ打ち上げ花火がいいなぁ。

スパーンって弾けきる大きな花火は
いっそ気分がスカッとするもんね。

今回は打ち上げ花火の勝ちーw

おすすめ。

左の広告。



今まで、こういう類のものは避けてたけど

調べてみると意外によさげ。


交換率も悪くない。


実際やってみたら、クリックだけでポイントたまるし

検索してもたまる。


全然頑張らなくても、たまっちゃう。


一度、登録してやめてもいいから

試してみる価値はあると思う。

酔っぱらい。

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
本文はここから


あたしは、酔っ払いだすと
甘えてくるらしい。

「○○してドキドキ」とか

いつもじゃ言えないようなコトが言えちゃう。


常にヘラヘラ笑っちゃうし得意げ



ただ、酔いがひどくなると・・・



泣き上戸になる。




何が悲しいのかわかんないけど
目がウルウルしてしまう;

酔ってるから、自分は何を話してたのか
全然覚えてないんだけど
気づけばパタパタ涙がこぼれてく。


一緒に飲んでる子たちは

「・・・可愛くなってる!!!」

って言ってくれるんだけど:


普段しないキャラが
酔うと、溢れ出すのか・・・;


でも、やっぱ飲んでも呑まれたらだめよなぁ。。。


って思いつつも、また今週飲み会があるんだよね。
ほどほどにしますパー

好きな人の為に・・・

付き合ってる人のためにした努力は? ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は? 参加中
本文はここから


あたし、今の好きな人の為に
自分で変わったコト一つ。

「可愛い」って言ってほしくて
今まで穿いたコトのなかったスカートを
手に入れた。

それまでは、スカートなんてはいたら
自分が「女の子」しまくりな感じで
どうしてもダメだったんだけど
今回はどうやら違うかったみたい。


自分でスカートはいて
それを楽しんでて
「ああ、あたしやっと女の子なったんだなー。」
なんて。



女の子は生まれながらにして女ではない。
女になるのだ。



なんて聞いたことあるけど
まさにそれかも。