内緒の話。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。

ケータイプライバシー

恋人のケータイ見る? ブログネタ:恋人のケータイ見る? 参加中
本文はここから


久しぶりの更新。

あたしは、ケータイ見たい目

って言っても、別にメールが見たいわけじゃなくて。
画像とか、音楽(着うた)とか、ゲームとか
そういうのが気になるにひひ


ただの好奇心?(笑)


別にメールは気にしない。
女の子とメールしてようが、それは仕方ないと思うし汗

女友達、全部きってー、とは言えない。
そこまで縛りたくないもん。

逆にあたしもされたくないしショック!



そういえば、昔元彼に
嫉妬深い子がいて
あたしのケータイメールを見たがってた。

それだけじゃなくて、アドレス帳最初から見て
男っぽい名前を見つけるや否や
「これ、誰?むっ
って聞かれてたっけあせる


でも、びっくりすることに
そんなところも「可愛いなぁドキドキ」なんて
思ってた自分がいたのに、更にびっくり。(笑)


んで、別にメールにもたいしてやましいメールは無かったし
気軽に見せてあげてたんだけど・・・


一つだけロックカギかけてるフォルダがあるのに気づかれた!!


「これ、何!?むかっむかっむかっ

って怒りモード前回の元彼・・・。



でも、実は元彼本人からのメール手紙
嬉しかったメールラブレターを別フォルダにしてたなんて
当時のあたしには恥ずかしすぎて告白できず。ガーン


だってフォルダ別にしておけば
いつでも見直して嬉しくなれたんだもんラブラブ!


だからってロック無しだと、いざって時に
恥ずかしいしって思ってたらこのハメに。


その後、しばらく機嫌が悪いままだった・・・しょぼん


今、思えば素直に言っちゃえば
本人は意外に照れて許してくれたと思うんだけどなべーっだ!


仕方が無いか。


ごめんね、元彼。

心配しなくても、あの時は貴方一筋だったよドキドキ

必死にそっけなく

好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中
本文はここから


あたしは、出会った瞬間に
「ありニコニコ」か「なしショック!」かを決めているみたい。


「なし」の人に言い寄られてるって
気づいた瞬間、アンテナがびびってなる。

そんな時のレベル別対応。

レベル①
・返事はそっけなく。
 
 「うん。」「へぇー。」「そう。」のリピートリサイクル



それでも話しかけられてくる場合。

レベル②

・笑顔を向けないシラー

たいてい、ここで気づいてくれて
話しかけられる事が少なくなったり
ちょっと距離を置いてくれる。



しかし、それでもそれでも話しかけられてくる場合。

レベル③

・目を合わせないむっ

この時点でほぼ関わりゼロにしようとする。



それでも立ち向かってこようとする
強敵偏ドンッ


レベル④

・話しかけるなオーラ全開DASH!

背中を向けてもバリバリに出してみる。
向こうが感じ取る気配も感じる。


レベル⑤

・回り道走る人

レベル④までをこなした時点で
「好きじゃない」レベルから「嫌いダウン」に発展してることが多い。

そうなると、半径3m以内に近寄ることすら
怖くなってしまい、回り道になってしまう。


出来れば、レベル③までの時点で
距離を置いてくれれば、
まだ友達までの関係修復の可能性があります合格

いよいよ2009年!

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
本文はここから
クチコミ冬キャンペーン

ブログ、初めましての方も
何度か来てくれてた方も
みなさん、ありがとうございましたドキドキ


読んでくれてる方がいると思うと
あたしも頑張ってブログ書けるのでニコニコ


コメント、ペタ、メッセージ
なんでも待ってます音譜


2009年、継続的にブログを
続けられるように頑張ります!

そして、何よりも恋愛方面で
素敵な結果を書けるように頑張ります!

皆様、素敵な1年をクラッカー

もしかしたら、あたし・・・?

この人自分のこと好きかもと思う瞬間 ブログネタ:この人自分のこと好きかもと思う瞬間 参加中
本文はここから


この男の人、実はあたしのこと好きなんじゃないの?

それを判断するポイントキラキラ

あたしが注目するのは



①喋りかけられる頻度。

他の女の子女の子へと比べてどうか。
ただ「おもしろいにひひ」だけで終わる可能性もあるけど
基本的によく話しかけてきてくれる人は
好感をもたれてると思っていいと思う。


②名前。

きちんと何度も名前を読んで話しかけてきてくれる人目
は、好感を持ってくれてると思う。
好かれてる人ほど、名前を呼んでくれる傾向が強い。


③パーソナルスペース。

好きだと思う相手に近づきたいっていう想いは
男女ともに一緒だと思う女の子男の子
基本的によく近づいてくる人、半径30cm以内を
目指してやってくる人は、好感を持ってくれてると認識。


④笑顔。

一緒にいてどれだけ笑いかけてくれるかニコニコ
ただ、声だけで笑うんじゃなくて
しっかりと目を細めて嬉しそうに笑っていれば○。
こっちが幸せにされそうな笑顔。


⑤ちょっかい。

①を少しレベルアップさせた具合アップ
からかってきたり、ふざけてきたり
ちょっとバカにしてきたり、なんてのは
男の人の子どもな一面グッド!
好きな子ほど、ちょっかいをかけたがるのは
幾つになっても変わりませんにひひ


⑥メール。

結構スグに返事を返してくれる人手紙
面倒な相手には返事くれなかったり
くれても遅いことが多いので
緊急でない時でも早く返してくれる人は
好感有りが強い。
ただし、気をつけないといけないのは
ただの暇人の場合もある。
意外に読みが難しいポイント。



以上が日常偏。

続いて、デート偏。



⑦奢り。

食事なり、カラオケなり
自分のいない間に会計を済ませてくれる人。
もしくは、会計時に割り勘分を払おうとするが
断ってくれる人。
ただし、これは上記の日常偏を幾つか踏まえた上でのこと。
話さない、目も合わさない、などで奢られてもそれは
ただの「礼儀」感覚だと感じる。


⑧手。

歩いている時に、自分と近い側の手を
ぶらぶらさせて様子を伺っているとき。
もしくは、それから手を繋いで来た時。
確実に好かれてます。



あら、意外に少なかったデート偏えっ

でもデートにお誘いのある時点で
好かれてるってことだから仕方ないか。
むしろ、デートなんて
お互いの気持ちを確認するための
ようなもんだしねラブラブ


こんな感じで毎回、好かれてるんじゃないかって
自分を勝手にドキドキさせながら
女子力向上頑張ってます音譜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>