内緒の話。 -2ページ目

年末の遊び。

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!


何しよっかなぁ~??

Xboxは買ったことないんだよね。
ソフトとか、RPG系多そうだし。

嫌いじゃないけど、長すぎると飽きちゃうんだもん。



あー、それだったら
Wii Fitほしいなぁー。

あれだったら何人かで遊べるでしょラブラブ


一人で黙々とゲームするのもありだけど
やっぱ年末はみんなでワイワイやりたいなニコニコ




後はベタにボードゲーム系。

ドンジャラとか、モノポリーとか。笑


あ、意外に男の子とか呼んで
ツイスターとか楽しそう。べーっだ!


結局、みんなでキャッキャ言いたいだけなんだー音譜

クリスマスソング。

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
本文はここから
ブログネタ クリスマスキャンペーン


・・・ありゃ。

この前の「冬歌ベスト3」を
てっきりクリスマスソングだと思ってた・・・。

違ったんだねあせる


じゃあ、改めて違うのをチョイスしよっかな。
ベタにいっちゃいますべーっだ!


第3位ーー!!!


松任谷裕美サンで
『恋人がサンタクロース』キスマーク

あたしが夢見るシチュエーションですラブラブ!
いつか、サンタクロースが迎えに来てくれますように恋の矢


第2位ーーー!!!

『Santa Claus is Coming to Town』星空流れ星


やっぱり、この歌を聴くたびに
毎年ワクワクしちゃうニコニコ

もうサンタさんにプレゼント貰える
お子様ではなくなっちゃったけど
でもやっぱりまだ信じてる音譜

24日の夜中にはついドキドキしちゃったりねにひひ



第1位ーーーーー!!!


やっぱり

Mariah Careyの

『All I want for Christmas is You』ドキドキ


ベタだけど、好きーーラブラブ!


なんか、女の子の素直な恋心を
まっすぐ歌ってるんだよねーアップ



以上、ベタにクリスマスソング、ベスト3でしたっ音譜


サンタさんへ

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから
クリスマス&お正月キャンペーン


あたしがクリスマスに欲しい物。



それは、夏に恋した人からのメールラブレターです。



あたしと彼はバイト先で知り合った。

最初は全然話したりしなかったんだけど
ある時をきっかけに話すようになった。


しばらくして、あたしたちは携帯番号を交換して
毎日のようにメールをしてた。


彼はバイトが終わったら
バイクをとばしてあたしの元に来てくれた。


どっちもが好きって気づいてた。


ハグもしたし、キスもした。


でも、彼は

「好きだけど
 つきあうって出来ない。」って言った。



ちゃんと理由を説明してくれて
あたしは納得できたし

そもそも、好き同士で
一緒にいられるならば
彼氏・彼女の縛りはいらなかった。


だから気にしなかった。


彼女じゃなくても、あたしに
毎回会いに来てくれるのは彼だったし
優しい気持ちいっぱいくれたし

彼はあたしに初めての気持ちをいっぱいくれた。


あんなに「好き」って面と向かって言ったのも
好きで好きでたまらなくて苦しくなったのも
何でもしてあげたいって思ったのも
全部、彼が初めてだった。



でも、それからしばらくして
あたしが仕事が忙しくなって
連絡できなくなっていった。

それでもずっと好きだったし
気持ちは変わってなかった。


メールをしても、返事が少なくなった。


そして、返事が無くなった。




何度メールしても返ってこなかった。



それまでも返ってこなかったことはあったけど
それはセンターに残ってたりとか
うまく送信できなかったとかで
結局はちゃんと連絡がついた。


でも、結局メールは来なかった。



何がだめだったのかわかんない。

彼に何かあったのかもしんない。

でも、あたしには何一つ知らされないまま。



こんなもやもやした気持ちはいやだから。


せめてクリスマスには
サンタさん

彼に

本当の気持ちをメールしてほしい

って
耳元でこっそり伝えてください。


それで泣くことになっても
あたしはいいです。

お願いします。

韓国ブーム♪

これから学びたい外国語 ブログネタ:これから学びたい外国語 参加中
本文はここから


断然、韓国語ーーー合格


ひらがなやカタカナとまた違って
○と一だけで文字が出来てるんだよ??

暗号みたいで格好良いアップ


韓国語が出来る人によると
日本語とすごく似ているから
習うの簡単だよって言われた。


文字も、母音と子音が合わさってるから
一度覚えたら、読みやすいんだってひらめき電球


それに何て言ったって
お隣、韓国!!


近いし、すぐに遊びに行けちゃうし
なんたってご飯が美味しいドキドキ


あたし、わさびとかは苦手なんだけど
唐辛子系の辛さは大好きなんだニコニコ


チヂミとか、コチュジャンとかビビンバとか
美味しいものいーーーっぱい食べたい音譜


あ、それにね韓国の俳優さんで
大好きな人がいるので
出演の映画とか、韓国語で楽しんでみたいなぁってドキドキ


テレビとか録画して勉強頑張ろうっとにひひ

クリスマスの過ごし方。

今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中
本文はここから


あたし、今までに彼氏と一緒に過ごした試しが無いハートブレイク


そもそも、彼氏がイベントの時期にいた事が無い。
クリスマスはもちろん、バレンタインバレンタインチョコとか
あたしの誕生日ケーキとか。

きっといたらもっと楽しいであろう日々を・・・。

でもいいんだヒヨコ


あたし、彼氏がいないからっていじけたりしないもん。


バイト入れた年もあったし
友達とワーワー騒いだ年もあったし
家族水入らずで過ごした年もあったし。


今年は友達と過ごす年なんだ音譜

お泊りしてくるニコニコ


みんなでワイワイして飲んだり歌ったりして
いっぱい騒いでやるんだーーーアップ

ちょー楽しみクラッカー


友達に会うのも、1年以上ぶりだしねチューリップオレンジ



後は、クリスマスカードあげたりしよっかな手紙


クリスマスプレゼントはあんまり高くないもので
でも貰って嬉しいものあげたいなープレゼント


2008年最後のイベント
楽しく過ごします祝日