クリスマスソング。 | 内緒の話。

クリスマスソング。

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
本文はここから
ブログネタ クリスマスキャンペーン


・・・ありゃ。

この前の「冬歌ベスト3」を
てっきりクリスマスソングだと思ってた・・・。

違ったんだねあせる


じゃあ、改めて違うのをチョイスしよっかな。
ベタにいっちゃいますべーっだ!


第3位ーー!!!


松任谷裕美サンで
『恋人がサンタクロース』キスマーク

あたしが夢見るシチュエーションですラブラブ!
いつか、サンタクロースが迎えに来てくれますように恋の矢


第2位ーーー!!!

『Santa Claus is Coming to Town』星空流れ星


やっぱり、この歌を聴くたびに
毎年ワクワクしちゃうニコニコ

もうサンタさんにプレゼント貰える
お子様ではなくなっちゃったけど
でもやっぱりまだ信じてる音譜

24日の夜中にはついドキドキしちゃったりねにひひ



第1位ーーーーー!!!


やっぱり

Mariah Careyの

『All I want for Christmas is You』ドキドキ


ベタだけど、好きーーラブラブ!


なんか、女の子の素直な恋心を
まっすぐ歌ってるんだよねーアップ



以上、ベタにクリスマスソング、ベスト3でしたっ音譜