クリスマスソング。
ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば?
参加中本文はここから
・・・ありゃ。
この前の「冬歌ベスト3」を
てっきりクリスマスソングだと思ってた・・・。
違ったんだね
じゃあ、改めて違うのをチョイスしよっかな。
ベタにいっちゃいます
第3位ーー!!!
松任谷裕美サンで
『恋人がサンタクロース』
あたしが夢見るシチュエーションです
いつか、サンタクロースが迎えに来てくれますように
第2位ーーー!!!
『Santa Claus is Coming to Town』

やっぱり、この歌を聴くたびに
毎年ワクワクしちゃう
もうサンタさんにプレゼント貰える
お子様ではなくなっちゃったけど
でもやっぱりまだ信じてる
24日の夜中にはついドキドキしちゃったりね
第1位ーーーーー!!!
やっぱり
Mariah Careyの
『All I want for Christmas is You』
ベタだけど、好きーー
なんか、女の子の素直な恋心を
まっすぐ歌ってるんだよねー
以上、ベタにクリスマスソング、ベスト3でしたっ
