2番目はあたし。・・・1番は?
ブログネタ:好きな人の2番目でもいい?
参加中本文はここから
絶対にイ・ヤ!!!!!!
大好きな人の1番になれないとか切なすぎる!
いつか1番になれる可能性があるなら
頑張ってみちゃうかもしんないけど
2番目なんかいやだ。
だって、どんだけ頑張っても
1番には敵わないってことでしょ
あたしが「こうしたい!」って思っても
1番が「こうする!」って言えば
そっちを選ぶんでしょ???
そんなのイヤ
あたし今クラスに好きな人がいるのね。
彼女がいると思うんだけど
別に今は遠距離だから関係ないと思ってた
んで、この前会ったときなんか
超笑顔を向けてくれて
そっと背中に触れてくれて
あたし、舞い上がっちゃってたよ・・・。
今日ずっと、あたしよか別の女の子のそばに
行くことが多かったんだもん。
あたし、好きな人はすぐに目で追っちゃうから
その人が別の人を好きなら
すぐにわかるつもり
明らかに、その女の子を追ってた・・・と思う。
こうなったら、失恋も同然じゃん!!!!
元々彼女いるし。
好きだったけど、諦めるしかなさそうです
だって、あたしが勝手に好きなのはいいけど
向こうが振り向いてくれなさそうなら仕方ないじゃん。
追いかければ追いかけるほど
逃げられちゃいそうだし
新しい人探そっと。
今日はちょうど、新しく仲良くなった人がいるから
そっち狙いで行こっかな・・・。
はぁー。切なぁーい
愛されるよりも?
ブログネタ:愛したい?愛されたい?
参加中本文はここから
昔は断然
「愛されたいっっ
」
って気持ちが強かった。
だって、愛されてるって気持ちいいことじゃんね。
でも、元彼を好きになってから
考えが変わったんだ。
あたし、元彼が本当に好きなのね。
今でもちゃんと好き
そんな「好き」って思える自分が
すっごく好きで
好きな人がいるだけで笑顔になれたりして
しかもその人がこっちを向いてくれるだけで
気にかけてくれるだけで
笑いかけてくれるだけで
あたしは幸せになれちゃう
でもね「愛される」のが嬉しいのは
あたしには、「好きな人」限定なの。
誰にでも愛されて幸せかって言われたら
違うんだもん。
好きじゃない人に愛されても辛いだけ。
夏に、好きって告白されたんだけど
想いに応えられない分、辛かったんだよね
だから、あたしが愛されたいのは
あたしが好きな人だけなんだって気づいたの。
もし、仮に振り向いてもらえなくても
好きって気持ちを持てることが大事だし
素敵なことだと思うから
おでんベスト3
ブログネタ:おでんの具といえば?
参加中本文はここから
あたしの大好きなおでんの具!!!
ベタだけど、いいのっ
3位:大根!!!!
味が染みて、ジューシー感が味わえる
柔らかくなった大根素敵
2位:卵!!!!
白身を超えて、黄身にたどり着いた
味の濃さがまた他の具と違って好き
1位:じゃがいもー!!!!!
あのホクホク感がたまんないっっ
基本的に、あんまりおでん食べないんだけど
食べるときは、大体上の3つをヘビーローテです
笑
じゃがいもいっぱい食べれたら
それだけで幸せになっちゃいます
おでんって、冬の寒い日に急に食べたくなっちゃう。
まだそんな日まではもうちょいあるかな。
楽しみだー。
楽ちん果物。
ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする?
参加中本文はここから
食べるの楽ちんの果物ベスト3に入るのが
みかん!!!!!
他の柑橘系は剥くのが面倒だからイヤ
やっぱ冬はおこたに入って
みかん食べるってのがベタで好き
もうこたつの上に
山盛りになってるみかん見ると
それだけで幸せになっちゃうくらい。
何個でも食べたくなっちゃうんだよね。
いつもは、普通に皮をむいたら
すぐにパクパク食べちゃうんだけど
ふと、急に白い所が
気になったりする!!!
「あたし、今まで一緒に食べてた!!!
」
ある意味ショッキング。笑
そうなると、次からは白いすじも剥いて
綺麗にしないと食べられなくなっちゃうくらい
でも白いとこを剥き続けて食べてるうちに
そのうち面倒になっちゃって
結局、そのまま食べたりする始末。
どっち
みたいなね。笑
あたし結構そういう気分屋なところがあります
んで、そんな気分屋は
白いすじだけじゃ飽き足らず
一粒ずつの皮も剥く時が
ほんのたまーーーにあります。
でも、白いすじと違って
かなり面倒なのですぐに飽きちゃう

だから剥いてまで食べたいときは
いっそ缶詰を買うという結論にいたります。
だって、あれもちゃんとみかんじゃんね
でもみかんの食べすぎには注意!!!
手
とか黄色くなっちゃうよ
冬歌
ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3
参加中本文はここから
冬歌・・・。
一番に思いつくのは
BoAの「メリクリ」かな。
すっごいクリスマスっぽいもん。
しかも
『コンビニ
でお茶選んで、当たり前に分け合って』
って、歌詞が好き。
もちろん、付き合ってて普通に起こりうる
シーンだと思うんだけど
それがクリスマスの季節の1シーンだと
また一味違う気がするんだよね
だって、ちょっと寒い冬に
二人で一緒に腕組んで歩いて

コンビニ入って温かいもん食べたいねー
とか話しながら選ぶ。
そんな瞬間も温かいじゃん。
んで、温かいモノ買って
外に出て雪がちらついてて
「寒いねー」なんていいながら
またぎゅってして
あ。妄想しちゃった
笑
次の冬歌はねーー。
安室チャンの「white light」
この歌はイントロのスネアドラム?みたいなのが
すっごくクリスマスちっくなんだよね
そんでもって、安室チャンの歌声が
すっごく可愛いの
クリスマスに癒されちゃいます
最後の一曲は・・・
クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」
ですかね。
あの携帯のCMにも使用されてた曲です
すっごくノリのいい曲で
CMで流れてるのを見て一発で惚れちゃったんです
CM中に、お父さんと一緒に
サンタさんにお願い事をする子どもがいるんだけど
その子がむちゃくちゃ可愛くて!!!

すっごくすっごく幸せな気分にさせてくれて
しかも、ちょっとウルッときたりするくらい

大好きな曲です
クリスマスまで後1ヶ月ですね
みなさんは予定ありますか??
あたしは、友達とクリスマスパーティーですかね