愛されるよりも? | 内緒の話。

愛されるよりも?

愛したい?愛されたい? ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中
本文はここから


昔は断然

「愛されたいっっドキドキ

って気持ちが強かった。


だって、愛されてるって気持ちいいことじゃんね。



でも、元彼を好きになってから
考えが変わったんだ。


あたし、元彼が本当に好きなのね。

今でもちゃんと好きドキドキ



そんな「好き」って思える自分が
すっごく好きで
好きな人がいるだけで笑顔になれたりして得意げ


しかもその人がこっちを向いてくれるだけで
気にかけてくれるだけで
笑いかけてくれるだけで
あたしは幸せになれちゃうラブラブ



でもね「愛される」のが嬉しいのは
あたしには、「好きな人」限定なの。


誰にでも愛されて幸せかって言われたら
違うんだもん。


好きじゃない人に愛されても辛いだけ。


夏に、好きって告白されたんだけど
想いに応えられない分、辛かったんだよねしょぼん



だから、あたしが愛されたいのは
あたしが好きな人だけなんだって気づいたの。


もし、仮に振り向いてもらえなくても
好きって気持ちを持てることが大事だし
素敵なことだと思うからキラキラ