愛されるよりも?
ブログネタ:愛したい?愛されたい?
参加中本文はここから
昔は断然
「愛されたいっっ
」
って気持ちが強かった。
だって、愛されてるって気持ちいいことじゃんね。
でも、元彼を好きになってから
考えが変わったんだ。
あたし、元彼が本当に好きなのね。
今でもちゃんと好き
そんな「好き」って思える自分が
すっごく好きで
好きな人がいるだけで笑顔になれたりして
しかもその人がこっちを向いてくれるだけで
気にかけてくれるだけで
笑いかけてくれるだけで
あたしは幸せになれちゃう
でもね「愛される」のが嬉しいのは
あたしには、「好きな人」限定なの。
誰にでも愛されて幸せかって言われたら
違うんだもん。
好きじゃない人に愛されても辛いだけ。
夏に、好きって告白されたんだけど
想いに応えられない分、辛かったんだよね
だから、あたしが愛されたいのは
あたしが好きな人だけなんだって気づいたの。
もし、仮に振り向いてもらえなくても
好きって気持ちを持てることが大事だし
素敵なことだと思うから