2番目はあたし。・・・1番は? | 内緒の話。

2番目はあたし。・・・1番は?

好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中
本文はここから



絶対にイ・ヤ!!!!!!プンプン


大好きな人の1番になれないとか切なすぎる!ハートブレイク


いつか1番になれる可能性があるなら
頑張ってみちゃうかもしんないけど
2番目なんかいやだ。

だって、どんだけ頑張っても
1番には敵わないってことでしょはてなマーク


あたしが「こうしたい!」って思っても
1番が「こうする!」って言えば
そっちを選ぶんでしょ???

そんなのイヤしょぼん



あたし今クラスに好きな人がいるのね。


彼女がいると思うんだけど
別に今は遠距離だから関係ないと思ってたパー


んで、この前会ったときなんか
超笑顔を向けてくれて
そっと背中に触れてくれてドキドキ
あたし、舞い上がっちゃってたよ・・・。


今日ずっと、あたしよか別の女の子のそばに
行くことが多かったんだもん。


あたし、好きな人はすぐに目で追っちゃうから
その人が別の人を好きなら
すぐにわかるつもり目


明らかに、その女の子を追ってた・・・と思う。



こうなったら、失恋も同然じゃん!!!!

元々彼女いるし。


好きだったけど、諦めるしかなさそうですハートブレイク


だって、あたしが勝手に好きなのはいいけど
向こうが振り向いてくれなさそうなら仕方ないじゃん。


追いかければ追いかけるほど
逃げられちゃいそうだしあせる


新しい人探そっと。



今日はちょうど、新しく仲良くなった人がいるから
そっち狙いで行こっかな・・・。


はぁー。切なぁーいしょぼん