2番目はあたし。・・・1番は?
ブログネタ:好きな人の2番目でもいい?
参加中本文はここから
絶対にイ・ヤ!!!!!!
大好きな人の1番になれないとか切なすぎる!
いつか1番になれる可能性があるなら
頑張ってみちゃうかもしんないけど
2番目なんかいやだ。
だって、どんだけ頑張っても
1番には敵わないってことでしょ
あたしが「こうしたい!」って思っても
1番が「こうする!」って言えば
そっちを選ぶんでしょ???
そんなのイヤ
あたし今クラスに好きな人がいるのね。
彼女がいると思うんだけど
別に今は遠距離だから関係ないと思ってた
んで、この前会ったときなんか
超笑顔を向けてくれて
そっと背中に触れてくれて
あたし、舞い上がっちゃってたよ・・・。
今日ずっと、あたしよか別の女の子のそばに
行くことが多かったんだもん。
あたし、好きな人はすぐに目で追っちゃうから
その人が別の人を好きなら
すぐにわかるつもり
明らかに、その女の子を追ってた・・・と思う。
こうなったら、失恋も同然じゃん!!!!
元々彼女いるし。
好きだったけど、諦めるしかなさそうです
だって、あたしが勝手に好きなのはいいけど
向こうが振り向いてくれなさそうなら仕方ないじゃん。
追いかければ追いかけるほど
逃げられちゃいそうだし
新しい人探そっと。
今日はちょうど、新しく仲良くなった人がいるから
そっち狙いで行こっかな・・・。
はぁー。切なぁーい