痩せたぁ。
ブログネタ:今年の秋、太った?
参加中本文はここから
あたし、今年から新しい学校通ってるんだけど
家から学校まで歩いて30分以上かかるのね
車だと早くて楽なんだけど
やっぱり歩いて運動しなきゃなーって思って
頑張って毎日歩いてる
夏場はやっぱ汗だく
になるから
着替え持ってったりしてたんだけど
最近はやっとひんやりして
歩くのも気持ちいい
あたし、体重計は持ってないんだけど
体重そのものよりも
サイズ測るようにしてるのね
もちろん体重減ってると嬉しいんだけど
やっぱり見た目のんが大事だと思うし。
てわけで歩き続けて早数ヶ月。
歩く前のサイズから大幅に下がってた!!!!!
自分でもわかるくらい、脚が細くなったの!!!
太ももの間に隙間が出来てるーー!!!
今までは太いのを気にして脚を出せなかったんだけど
やっぱり
「女は見られて綺麗になる
」
を合言葉に、少しずつ短パンはいたりしてます。
でも、この言葉って本当にあってて
やっぱ見られてるって思うと
自然に力が入るんだよね。
そしたら、力が入ってる分
筋肉を使うから少しずつだけど
いい運動になるんだね
お陰で、あたしは以前は絶対に履けないような
ひざ上10cmのパンツで歩き回ってます。
目標は、脚の付け根から5cmくらいの
超ミニの短パンを履くこと!
これから冬だけど頑張るぞー
年賀状。
ブログネタ:年賀状書く?
参加中本文はここから
年賀状は年に一回の目玉でしょ。
あたしはいっぱい欲しい!!!!
いっぱい出したい!!!!
だって、全然連絡取ってなかった人から
連絡もらえたり
連絡したりするいい機会だと思う。
でも、印刷だけーーーとか
宛名もプリントアウトで
一文字も書いてない義理的な年賀状なら
いらないっっ
年賀状、もらえると嬉しいけど
ただ出せばいいってもんじゃないんだもん。
元気?とか一言でいいから
あたしに向けての一言が欲しいじゃん。
だから、あたしはなるべく連絡取ってない人に
向けて書くことが多い。
元気にしてるかなー。
今何してるんだろう。
とか、色々聞きたいじゃん。
自分でデザインしたその年、その年の
年賀状は絶対に隙間いっぱい作って
たくさん文字が書けるようにするんだ。
あたし、書き始めると止まらなくなっちゃうから
最後らへんとか文字ちっちゃくなったり
挙句の果てには、表の宛名面に書いたりする始末
でも、読むの好きって言ってくれる人多いし
楽しいよー。
メールで「あけおめー
」も無くはないけどさ。
やっぱ年賀状って手間がかかる分
「愛
」
がある気がする
でもね・・・・・・・・。
不倫間際まで行きかけた関係の人から
子どもと一緒の写真付き年賀状はいらないよっ
カワイイ
ブログネタ:カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は?
参加中本文はここから
あたしの「可愛い」
女の子の可愛い仕草は
ちょっと酔っちゃった時に
甘えてくる仕草。
ちょっとワガママ言っちゃったりして
でも断れないみたいな。
あたし、結構甘えられたりするタイプだから
そういう時、ふと
「ぁー。こういうのが男の人は好きなんだ。」
なんて思っちゃったりする。
本当に可愛いんだよ。
ふわふわしてて
目がとろんとして
ちょっと赤くなって
甘えられちゃうと
うーん。
あたしが女であろうと男であろうと
これはやばい、と本気で思った
あたしも酔った時、そんな風になりたいな・・。
男の人なら、普段寡黙な人が
ふいに見せる笑顔。
あれは反則だと思う。
ちょっと照れたみたいな感じの笑顔が最高!!
なんか
「男の人」から一瞬「男の子」に戻ったのを
垣間見れた気がして
母性本能がくすぐられるんだよね
あたしのクラスにも、普段あんま喋んない
男の子がいるんだけど
たまたま目があった時に
にこって笑ってくれて・・・
それがツボってしまって
軽く惚れました
(でも、彼には彼女がいるんだよね
)
あたしのキュンキュンしちゃう
「可愛い」と思う瞬間でした
部屋・・・。
ブログネタ:部屋はキレイ?
参加中本文はここから
あたしの部屋。
今は一人暮らしだけど
実家の部屋は悲惨。
足の踏み場も無いくらい・・・とまでは
行かないのはそれまでに
母親に怒られるから。
20歳もとっくに過ぎてこのままでいいのか

でも、一人暮らしを始めて3ヶ月。
今のところ、大体片付いている。
というのも、実家に比べて
荷物が断然少ないってことと
部屋が広くて収納が多いってこと。
だから、大体のものは
どこかにしまえる事になってる。
そんなあたしが最近気づいたこと。
大掃除を月に1回するよりか
毎日目についたものを片付ける。
これが中々よく効く。
たくさん片付けないとだめなものが多いほど
やる気がどんどん下がっていくんだけど
目に付いたもの
例えば、今使ったペン一本。
これだけでも放ったらかしにしないで
引き出しにしまえば、片付けバッチリ!
楽しく読んだ本一冊。
これを手元に置いたままにするか
本棚にきちんとしまうか。
これが分かれ目だと思う。
少しずつでいい。
それが部屋を綺麗にするコツだと気づいた。
実家の部屋もどうにかしないとな
ハマりサイト。
今すっごくハマってるのがコレ↓↓
『げん玉』
(左のバナーから
遊びに行ってみてください☆)
っていうサイトがあるんだけど
ポイントサイトなのね。
10ポイントで1円に交換できる
お小遣いサイト。
今の登録なら250ポイント付きます。
あたしもこれに惹かれて登録しました。笑
他にも色々お小遣いサイトはあるんだけど
溜まり易いんだよね。
毎日サイト訪れれば最低20ポイントは
確実だもん。
検索と、アンケートタイプの質問に答えるだけ。
(4択とか5択がメイン)
多分、1分もかかってないと思う。
しかも答えたら毎日10000ポイント(1000円)が当たるんだって。
・・・あたしはまだだけど。![]()
当たればいいなぁ。
なので、あたしはいろんな人のブログに
遊びに行くついでに寄って行ってる。
あたしはこれでコツコツなんだけど
他にも、オンラインショップとか
たくさん利用する人は、もっと一気にポイント増えてるらしい。
別サイトに無料登録だけでもポイント付くし。
だから、ネット好きな人
オンラインでの買い物が好きな人
色んなサイトに遊びに行く人
近々、カード作成の予定がある人
にはお勧め。
・・・多分、あたしより早くポイント溜まる人が
多いだろうな。
騙されてるってのもないし。
いいと思います。
是非、お試しあれ。
やってみて損は無いですね♪