痩せたぁ。
ブログネタ:今年の秋、太った?
参加中本文はここから
あたし、今年から新しい学校通ってるんだけど
家から学校まで歩いて30分以上かかるのね
車だと早くて楽なんだけど
やっぱり歩いて運動しなきゃなーって思って
頑張って毎日歩いてる
夏場はやっぱ汗だく
になるから
着替え持ってったりしてたんだけど
最近はやっとひんやりして
歩くのも気持ちいい
あたし、体重計は持ってないんだけど
体重そのものよりも
サイズ測るようにしてるのね
もちろん体重減ってると嬉しいんだけど
やっぱり見た目のんが大事だと思うし。
てわけで歩き続けて早数ヶ月。
歩く前のサイズから大幅に下がってた!!!!!
自分でもわかるくらい、脚が細くなったの!!!
太ももの間に隙間が出来てるーー!!!
今までは太いのを気にして脚を出せなかったんだけど
やっぱり
「女は見られて綺麗になる
」
を合言葉に、少しずつ短パンはいたりしてます。
でも、この言葉って本当にあってて
やっぱ見られてるって思うと
自然に力が入るんだよね。
そしたら、力が入ってる分
筋肉を使うから少しずつだけど
いい運動になるんだね
お陰で、あたしは以前は絶対に履けないような
ひざ上10cmのパンツで歩き回ってます。
目標は、脚の付け根から5cmくらいの
超ミニの短パンを履くこと!
これから冬だけど頑張るぞー