痩せたぁ。 | 内緒の話。

痩せたぁ。

今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中
本文はここから



あたし、今年から新しい学校通ってるんだけど
家から学校まで歩いて30分以上かかるのね走る人


車だと早くて楽なんだけど
やっぱり歩いて運動しなきゃなーって思って
頑張って毎日歩いてる将棋

夏場はやっぱ汗だくあせるになるから
着替え持ってったりしてたんだけど
最近はやっとひんやりして
歩くのも気持ちいい音譜


あたし、体重計は持ってないんだけど
体重そのものよりも
サイズ測るようにしてるのね目


もちろん体重減ってると嬉しいんだけど
やっぱり見た目のんが大事だと思うし。


てわけで歩き続けて早数ヶ月。


歩く前のサイズから大幅に下がってた!!!!!
自分でもわかるくらい、脚が細くなったの!!!チョキ


太ももの間に隙間が出来てるーー!!!


今までは太いのを気にして脚を出せなかったんだけど
やっぱり

「女は見られて綺麗になる合格

を合言葉に、少しずつ短パンはいたりしてます。



でも、この言葉って本当にあってて
やっぱ見られてるって思うと
自然に力が入るんだよね。


そしたら、力が入ってる分
筋肉を使うから少しずつだけど
いい運動になるんだねOK


お陰で、あたしは以前は絶対に履けないような
ひざ上10cmのパンツで歩き回ってます。

目標は、脚の付け根から5cmくらいの
超ミニの短パンを履くこと!


これから冬だけど頑張るぞーニコニコ