ネット恋愛。
ってしたことあります?
てか、どっからがネット恋愛ですかね?
ネットで知り合えばネット恋愛になってしまうの??
あたしは、ネットで知り合ったヒトと
会いました。
何回もメールしてたワケじゃなかったけど
2回目に会った時にキスされました。
これって、ネット恋愛に入りますか?
てか、どっからがネット恋愛ですかね?
ネットで知り合えばネット恋愛になってしまうの??
あたしは、ネットで知り合ったヒトと
会いました。
何回もメールしてたワケじゃなかったけど
2回目に会った時にキスされました。
これって、ネット恋愛に入りますか?
初。
誰にも言ってなぃ恋話をココで。笑
初キスはホテルでした。
ホテルっても、ラブホとかじゃないですよ。www
男女含めた友達8人くらいで
旅行に行ったトキに
1人の男の子と2人っきりになった。
彼は、あたしが寝転がってたベッドに
一緒に転がってきた。
んで、他愛もない会話しながら
二人でゴロゴロしてた。
そのうち、横に寝転んでた彼の手が
あたしの髪をイジりだした。
なんだかくすぐったくなって
身体を起こして
彼の頭をグチャグチャってやった。w
そんなんしてたらふいに言われた。
「キスしよっか。」
突然のコトでかなり焦ったあたし。
「恥ずかしいから。」
って断った瞬間に
彼が覆いかぶさって来た。
あたしの身体に彼の体重がかかる。
思わず目をぎゅっとつぶった。
唇があたる。
想いをぶつけるようにぎゅぅって。
そして、いったん離れて
次は軽く触れた。
2回目が離れた瞬間に
彼を押しのけた。
その後すぐに友達が部屋に入ってきて
あたしは彼とは話できなかった。
旅行から戻ってちょっとメルしたけど
あのコトには一切触れた内容はなかった。
違ったのかな。。。って思ったら
学校で目をあわせられなくなった。
恥ずかしかったのと、どんな顔していいのか
わからなくて。
そのまま時は過ぎてった。
あたしはだんだん、彼を好きになっていった。
ヘンだよね。
目もあわせられないようだったのに。
でも、好きになってった。
彼はあたしが目をあわせないからか
声をかけてくることはなかった。
前からそんな話したことなかったんだけど。
そんな会話しない二人の間で
募るあたしの想い。
向こうがどう思ってるのか
すごく気になって、会って話したいとメールを送った。
そしたら、意外にも簡単に会ってくれた。
それで喫茶店に入って
なんでもない話をしながら
決死の覚悟で好きだって伝えた。
そしたら。
「嬉しいけど、つきあうとか
考えられないから。」
みたいなコト言われた気がする。
あまりにもショックすぎて
話をうわの空で続けてた。
あたしには、じゃぁ何故あの時
キスしたのかって聞けないまま
別れてしまった。
ぅーん。
遊び人ってタイプじゃなかったぶん
余計ショックだったのかも。
向こう、一体何考えてたんだろう?
旅行行ったら開放的になって
その勢いだったとか?
とか今更イロイロ考えたりとか
したりして。w
やっぱ、旅行先とかで
手ぇ出したくなったりとかするんですかね??
その場だけ、みたいなん。w
初キスはホテルでした。
ホテルっても、ラブホとかじゃないですよ。www
男女含めた友達8人くらいで
旅行に行ったトキに
1人の男の子と2人っきりになった。
彼は、あたしが寝転がってたベッドに
一緒に転がってきた。
んで、他愛もない会話しながら
二人でゴロゴロしてた。
そのうち、横に寝転んでた彼の手が
あたしの髪をイジりだした。
なんだかくすぐったくなって
身体を起こして
彼の頭をグチャグチャってやった。w
そんなんしてたらふいに言われた。
「キスしよっか。」
突然のコトでかなり焦ったあたし。
「恥ずかしいから。」
って断った瞬間に
彼が覆いかぶさって来た。
あたしの身体に彼の体重がかかる。
思わず目をぎゅっとつぶった。
唇があたる。
想いをぶつけるようにぎゅぅって。
そして、いったん離れて
次は軽く触れた。
2回目が離れた瞬間に
彼を押しのけた。
その後すぐに友達が部屋に入ってきて
あたしは彼とは話できなかった。
旅行から戻ってちょっとメルしたけど
あのコトには一切触れた内容はなかった。
違ったのかな。。。って思ったら
学校で目をあわせられなくなった。
恥ずかしかったのと、どんな顔していいのか
わからなくて。
そのまま時は過ぎてった。
あたしはだんだん、彼を好きになっていった。
ヘンだよね。
目もあわせられないようだったのに。
でも、好きになってった。
彼はあたしが目をあわせないからか
声をかけてくることはなかった。
前からそんな話したことなかったんだけど。
そんな会話しない二人の間で
募るあたしの想い。
向こうがどう思ってるのか
すごく気になって、会って話したいとメールを送った。
そしたら、意外にも簡単に会ってくれた。
それで喫茶店に入って
なんでもない話をしながら
決死の覚悟で好きだって伝えた。
そしたら。
「嬉しいけど、つきあうとか
考えられないから。」
みたいなコト言われた気がする。
あまりにもショックすぎて
話をうわの空で続けてた。
あたしには、じゃぁ何故あの時
キスしたのかって聞けないまま
別れてしまった。
ぅーん。
遊び人ってタイプじゃなかったぶん
余計ショックだったのかも。
向こう、一体何考えてたんだろう?
旅行行ったら開放的になって
その勢いだったとか?
とか今更イロイロ考えたりとか
したりして。w
やっぱ、旅行先とかで
手ぇ出したくなったりとかするんですかね??
その場だけ、みたいなん。w
30分の夢。
まず、高校の友達と今の友達が
混ざった学校に行ってて。
寮にいたら、A子が慌てて外に出て行く。
聞いたら、今日は朝会があるっぽい。
そうか、と慌てて出る。
そしたら、入り口付近で
ちゃもっちゃんと、H田とN出に会う。
彼らは昨日の晩に集まったから
朝会に出る必要がなくて
今からどこか飲みに行くみたいで
ホットペッパーの切り抜き一杯持ってた。
それを落としたから、キレながら
拾ってた。
朝会では、階段状の横長のベンチみたいなのに座る。
狭くて、前につんのめりそうになる。
だから、皆座った。
そしたら、前に机がついてるんだけど
それと椅子が連動してて
体の重心を変えるだけで
ベンチがイロイロに動いてちょっと、怖かった。
前の席で男の子が水を使った
おもちゃみたいなので遊んでた。
隣に座ってきた幼稚園のトキ一緒だった
Aみチャン(やったっけ?)が隣に座りにきた。
おもちゃ持って。w
でも、それも落としたから
拾ってたら、何か人形がこっちに放られてきた。
見たら、男の子がこっちを見ていた。
から、あえて拾わなかった。
それから、寮に戻ると
でっかぃバスが泊まってて
みんながスーツケース乗せてた。
これから皆でディズニーランド行くんだって。
バスの外でウロウロしてたら
Rニーがきて「行くんやなぁ。w」って言ったから
「ううん。行かない」って言った。
てか、用意するのを忘れてたんだけど
それは言わなかった。
ちょっとしょぼくれてたら
別のヒスパニック系の男のヒトが来て
うちをなだめようとした。
ヒトの肩に肘を乗せて
なんか言ってた。
肩越しに見ると、彼の向こうで
犬が寝ていた。
大きなラブラドールみたいなの。
その上を紫に染められたヨークシャーが
よじ登って、寝ようとしてた。
それから、自分の部屋に戻って
パソコンしてたら、いきなり部屋の掃除を
2人の女性がしだした。
しばらく様子を見てた。
そしたら1人のほうが喋りかけてきたから
答えてた。
Hリーみたいな感じやって
喋りやすくて。
ドモりながら頑張って英語喋ってた。
あまりにも、似すぎたから
彼女の別れた妹かと思った。
それからパソコン見てたはずが
いつのまにかノートを見てて
そこには一杯の写真が貼ってあった。
ほとんどが、海の魚の写真。
後は、ダイブ姿がなんこか。
気づいたら横にMトが一緒にのぞきこんでて
ニコニコしながら、ほっぺたをこすりつけてきた。
すごく嬉しくてはにかんでた。
そしたら、いきなり
「俺は、そんな写真一杯撮りたいねん。」
って言われた。
いつにもなく、真面目やって
おもわず、ウンって頷いた。
けどそれだけじゃ物足りなくて
もう一度ウンって頷いた。
そして、部屋を出て廊下を歩いてたら
左側の部屋が見えて
そこでは、必死にガイジンが着付けしてた。
ぼんやりとデジカメの写真見せてあげるのに。
って思った。
それから、何故か店内みたいなトコに
Cといて。
ちょっと狭くなったトコロがあって
そこでいきなりほっぺにちゅぅされた。
ん?何で?って聞いたら
「だって、隙があったから。」って
言われた。
ピピッピピッピピッピピッ----------------
そこで、目覚ましがなりました。w
混ざった学校に行ってて。
寮にいたら、A子が慌てて外に出て行く。
聞いたら、今日は朝会があるっぽい。
そうか、と慌てて出る。
そしたら、入り口付近で
ちゃもっちゃんと、H田とN出に会う。
彼らは昨日の晩に集まったから
朝会に出る必要がなくて
今からどこか飲みに行くみたいで
ホットペッパーの切り抜き一杯持ってた。
それを落としたから、キレながら
拾ってた。
朝会では、階段状の横長のベンチみたいなのに座る。
狭くて、前につんのめりそうになる。
だから、皆座った。
そしたら、前に机がついてるんだけど
それと椅子が連動してて
体の重心を変えるだけで
ベンチがイロイロに動いてちょっと、怖かった。
前の席で男の子が水を使った
おもちゃみたいなので遊んでた。
隣に座ってきた幼稚園のトキ一緒だった
Aみチャン(やったっけ?)が隣に座りにきた。
おもちゃ持って。w
でも、それも落としたから
拾ってたら、何か人形がこっちに放られてきた。
見たら、男の子がこっちを見ていた。
から、あえて拾わなかった。
それから、寮に戻ると
でっかぃバスが泊まってて
みんながスーツケース乗せてた。
これから皆でディズニーランド行くんだって。
バスの外でウロウロしてたら
Rニーがきて「行くんやなぁ。w」って言ったから
「ううん。行かない」って言った。
てか、用意するのを忘れてたんだけど
それは言わなかった。
ちょっとしょぼくれてたら
別のヒスパニック系の男のヒトが来て
うちをなだめようとした。
ヒトの肩に肘を乗せて
なんか言ってた。
肩越しに見ると、彼の向こうで
犬が寝ていた。
大きなラブラドールみたいなの。
その上を紫に染められたヨークシャーが
よじ登って、寝ようとしてた。
それから、自分の部屋に戻って
パソコンしてたら、いきなり部屋の掃除を
2人の女性がしだした。
しばらく様子を見てた。
そしたら1人のほうが喋りかけてきたから
答えてた。
Hリーみたいな感じやって
喋りやすくて。
ドモりながら頑張って英語喋ってた。
あまりにも、似すぎたから
彼女の別れた妹かと思った。
それからパソコン見てたはずが
いつのまにかノートを見てて
そこには一杯の写真が貼ってあった。
ほとんどが、海の魚の写真。
後は、ダイブ姿がなんこか。
気づいたら横にMトが一緒にのぞきこんでて
ニコニコしながら、ほっぺたをこすりつけてきた。
すごく嬉しくてはにかんでた。
そしたら、いきなり
「俺は、そんな写真一杯撮りたいねん。」
って言われた。
いつにもなく、真面目やって
おもわず、ウンって頷いた。
けどそれだけじゃ物足りなくて
もう一度ウンって頷いた。
そして、部屋を出て廊下を歩いてたら
左側の部屋が見えて
そこでは、必死にガイジンが着付けしてた。
ぼんやりとデジカメの写真見せてあげるのに。
って思った。
それから、何故か店内みたいなトコに
Cといて。
ちょっと狭くなったトコロがあって
そこでいきなりほっぺにちゅぅされた。
ん?何で?って聞いたら
「だって、隙があったから。」って
言われた。
ピピッピピッピピッピピッ----------------
そこで、目覚ましがなりました。w
恋?
ネット上のヒトが一杯集まったご飯会みたいな
トコロに居た。
誰も知らなかったけど、一人だけ
名前だけ知っている看護士サンがいた。
何故か、モテるらしくて
横目で見ていた。
あたしの横を男の子が通った。
ちょっとぽっちゃりな男の子。
何故かその子が気になった。
男の子と話した。
15か16だと言った。
ぼんやりと誰かと同い年だと思った。
彼はあたしを好いた。
気づいたらつきあってた。
でも、あたしは彼のコトをなんとなくしか
しらなくて、ちょっと妥協してつきあってた。
学校の運動場の野球できるようなトコロにある
ネットの裏で中を見てたら
彼が来た。
それから、何かノートを見せてくれた。
「これは稼いだ分だから、君にあげれる」
って言われた。
あたしはそれを必要だと思った。
――――――――――――――――――――
終わり。
なんじゃこりゃ。
金が必要なのか?あたし。w
それとも、男が必要なのか?笑
トコロに居た。
誰も知らなかったけど、一人だけ
名前だけ知っている看護士サンがいた。
何故か、モテるらしくて
横目で見ていた。
あたしの横を男の子が通った。
ちょっとぽっちゃりな男の子。
何故かその子が気になった。
男の子と話した。
15か16だと言った。
ぼんやりと誰かと同い年だと思った。
彼はあたしを好いた。
気づいたらつきあってた。
でも、あたしは彼のコトをなんとなくしか
しらなくて、ちょっと妥協してつきあってた。
学校の運動場の野球できるようなトコロにある
ネットの裏で中を見てたら
彼が来た。
それから、何かノートを見せてくれた。
「これは稼いだ分だから、君にあげれる」
って言われた。
あたしはそれを必要だと思った。
――――――――――――――――――――
終わり。
なんじゃこりゃ。
金が必要なのか?あたし。w
それとも、男が必要なのか?笑