ダメだ。 | 内緒の話。

ダメだ。

夢書くっつっても
ほとんど見ても忘れてるし。。。

覚えててもコレ書くまでに
忘れてるし。笑


てワケで、またテキトーに違うコト
適当に書いてきます。w