30分の夢。
まず、高校の友達と今の友達が
混ざった学校に行ってて。
寮にいたら、A子が慌てて外に出て行く。
聞いたら、今日は朝会があるっぽい。
そうか、と慌てて出る。
そしたら、入り口付近で
ちゃもっちゃんと、H田とN出に会う。
彼らは昨日の晩に集まったから
朝会に出る必要がなくて
今からどこか飲みに行くみたいで
ホットペッパーの切り抜き一杯持ってた。
それを落としたから、キレながら
拾ってた。
朝会では、階段状の横長のベンチみたいなのに座る。
狭くて、前につんのめりそうになる。
だから、皆座った。
そしたら、前に机がついてるんだけど
それと椅子が連動してて
体の重心を変えるだけで
ベンチがイロイロに動いてちょっと、怖かった。
前の席で男の子が水を使った
おもちゃみたいなので遊んでた。
隣に座ってきた幼稚園のトキ一緒だった
Aみチャン(やったっけ?)が隣に座りにきた。
おもちゃ持って。w
でも、それも落としたから
拾ってたら、何か人形がこっちに放られてきた。
見たら、男の子がこっちを見ていた。
から、あえて拾わなかった。
それから、寮に戻ると
でっかぃバスが泊まってて
みんながスーツケース乗せてた。
これから皆でディズニーランド行くんだって。
バスの外でウロウロしてたら
Rニーがきて「行くんやなぁ。w」って言ったから
「ううん。行かない」って言った。
てか、用意するのを忘れてたんだけど
それは言わなかった。
ちょっとしょぼくれてたら
別のヒスパニック系の男のヒトが来て
うちをなだめようとした。
ヒトの肩に肘を乗せて
なんか言ってた。
肩越しに見ると、彼の向こうで
犬が寝ていた。
大きなラブラドールみたいなの。
その上を紫に染められたヨークシャーが
よじ登って、寝ようとしてた。
それから、自分の部屋に戻って
パソコンしてたら、いきなり部屋の掃除を
2人の女性がしだした。
しばらく様子を見てた。
そしたら1人のほうが喋りかけてきたから
答えてた。
Hリーみたいな感じやって
喋りやすくて。
ドモりながら頑張って英語喋ってた。
あまりにも、似すぎたから
彼女の別れた妹かと思った。
それからパソコン見てたはずが
いつのまにかノートを見てて
そこには一杯の写真が貼ってあった。
ほとんどが、海の魚の写真。
後は、ダイブ姿がなんこか。
気づいたら横にMトが一緒にのぞきこんでて
ニコニコしながら、ほっぺたをこすりつけてきた。
すごく嬉しくてはにかんでた。
そしたら、いきなり
「俺は、そんな写真一杯撮りたいねん。」
って言われた。
いつにもなく、真面目やって
おもわず、ウンって頷いた。
けどそれだけじゃ物足りなくて
もう一度ウンって頷いた。
そして、部屋を出て廊下を歩いてたら
左側の部屋が見えて
そこでは、必死にガイジンが着付けしてた。
ぼんやりとデジカメの写真見せてあげるのに。
って思った。
それから、何故か店内みたいなトコに
Cといて。
ちょっと狭くなったトコロがあって
そこでいきなりほっぺにちゅぅされた。
ん?何で?って聞いたら
「だって、隙があったから。」って
言われた。
ピピッピピッピピッピピッ----------------
そこで、目覚ましがなりました。w
混ざった学校に行ってて。
寮にいたら、A子が慌てて外に出て行く。
聞いたら、今日は朝会があるっぽい。
そうか、と慌てて出る。
そしたら、入り口付近で
ちゃもっちゃんと、H田とN出に会う。
彼らは昨日の晩に集まったから
朝会に出る必要がなくて
今からどこか飲みに行くみたいで
ホットペッパーの切り抜き一杯持ってた。
それを落としたから、キレながら
拾ってた。
朝会では、階段状の横長のベンチみたいなのに座る。
狭くて、前につんのめりそうになる。
だから、皆座った。
そしたら、前に机がついてるんだけど
それと椅子が連動してて
体の重心を変えるだけで
ベンチがイロイロに動いてちょっと、怖かった。
前の席で男の子が水を使った
おもちゃみたいなので遊んでた。
隣に座ってきた幼稚園のトキ一緒だった
Aみチャン(やったっけ?)が隣に座りにきた。
おもちゃ持って。w
でも、それも落としたから
拾ってたら、何か人形がこっちに放られてきた。
見たら、男の子がこっちを見ていた。
から、あえて拾わなかった。
それから、寮に戻ると
でっかぃバスが泊まってて
みんながスーツケース乗せてた。
これから皆でディズニーランド行くんだって。
バスの外でウロウロしてたら
Rニーがきて「行くんやなぁ。w」って言ったから
「ううん。行かない」って言った。
てか、用意するのを忘れてたんだけど
それは言わなかった。
ちょっとしょぼくれてたら
別のヒスパニック系の男のヒトが来て
うちをなだめようとした。
ヒトの肩に肘を乗せて
なんか言ってた。
肩越しに見ると、彼の向こうで
犬が寝ていた。
大きなラブラドールみたいなの。
その上を紫に染められたヨークシャーが
よじ登って、寝ようとしてた。
それから、自分の部屋に戻って
パソコンしてたら、いきなり部屋の掃除を
2人の女性がしだした。
しばらく様子を見てた。
そしたら1人のほうが喋りかけてきたから
答えてた。
Hリーみたいな感じやって
喋りやすくて。
ドモりながら頑張って英語喋ってた。
あまりにも、似すぎたから
彼女の別れた妹かと思った。
それからパソコン見てたはずが
いつのまにかノートを見てて
そこには一杯の写真が貼ってあった。
ほとんどが、海の魚の写真。
後は、ダイブ姿がなんこか。
気づいたら横にMトが一緒にのぞきこんでて
ニコニコしながら、ほっぺたをこすりつけてきた。
すごく嬉しくてはにかんでた。
そしたら、いきなり
「俺は、そんな写真一杯撮りたいねん。」
って言われた。
いつにもなく、真面目やって
おもわず、ウンって頷いた。
けどそれだけじゃ物足りなくて
もう一度ウンって頷いた。
そして、部屋を出て廊下を歩いてたら
左側の部屋が見えて
そこでは、必死にガイジンが着付けしてた。
ぼんやりとデジカメの写真見せてあげるのに。
って思った。
それから、何故か店内みたいなトコに
Cといて。
ちょっと狭くなったトコロがあって
そこでいきなりほっぺにちゅぅされた。
ん?何で?って聞いたら
「だって、隙があったから。」って
言われた。
ピピッピピッピピッピピッ----------------
そこで、目覚ましがなりました。w