内緒の話。 -24ページ目

なでこなでこ。

頭を撫でられるのって

何であんなに気持ちいいんだろう。

車の中でウトウトしてたあたしの

髪の毛をそっと触ったりとか。


泣きそうって言ったあたしの頭を

軽く撫でてくれたりとか。


それだけできゅぅってなってしまう。

短期間

1週間ずっとバイト入ってて

ずっと一緒だった人を気になってしまった。

一応、連絡とるとかで

アドは知ってるけど、普段じゃ用事ないしね。

それに、もう同じバイトに入るのも

無いと思うし・・・。

また、どこかで会えたらいいのにな。

インストラクター

のお兄さんがちょっと格好良かった。w



この前、久しぶりの家族旅行で

南のほうに遊びに行ってきました。



あたしは潜るのが好きで

一応、ライセンスもあるんで

今回も潜るコトに。w



母親もできるので一緒に潜ってきました。w



その時のインストラクターの方が

ちょっと格好良かった。照



終わってからも何回か

見かけて、そのたびににっこり笑いかけてくれて

客の一人といえど、ちょっと嬉しかったり。w




なんか、こうやって小さなコトで

嬉しくなってるのって楽しいし、幸せですよね。w


ショタ?

危うく、10歳も年下の子を

好きになりそぉでした。笑



いや、一般で考えれば10歳なんて

全然無問題なんですけど

あたしの歳からすれば

10歳ひくと、犯罪もいいとこなんで。w



それでも、メールとか

手紙がきたときはそれだけで

ウキウキしちゃったり。笑



大勢の中の一人とはわかってるんですけどね。w



まぁ、でも今のトコは

このままでも楽しいんで。w


面倒くさがり。

どんどん面倒になってきました。



彼氏ができる、できないより

出来ないほうが楽に思ってきました。



これって開き直りって言うんですかね?爆



だってよく考えたら面倒じゃないですか?

連絡こまめに入れたり、ひっついたり。



・・・・ぁ。

それを面倒だとも思わずにむしろ

ずっと一緒にいたいと思えるから

つきあうのでしょうか??



なんかいろんなヒトの恋愛見てると

何が「つきあう」のかわかんなくなってきます。



あたしは、元々

「つきあう」って感覚がつかめなかったんだけど

ある人は

「一緒にいたいから」

だし、ある人は

「彼氏に押し切られたからだし」

みたいな理屈があったりとか。



んで、つきあってもずっと

ラブラブなワケでもなくて

ケンカした、こういうトコが腹立つとか

グチを聞かされるコトもしばしば。



人と関わる時点ですれ違いや

誤解はもちろんあるだろうけど・・・・



なんだか納得できません。



・・・・あたし、説明下手すぎ。orz




うまく言葉で説明できないのが

歯がゆいです。