インストラクター | 内緒の話。

インストラクター

のお兄さんがちょっと格好良かった。w



この前、久しぶりの家族旅行で

南のほうに遊びに行ってきました。



あたしは潜るのが好きで

一応、ライセンスもあるんで

今回も潜るコトに。w



母親もできるので一緒に潜ってきました。w



その時のインストラクターの方が

ちょっと格好良かった。照



終わってからも何回か

見かけて、そのたびににっこり笑いかけてくれて

客の一人といえど、ちょっと嬉しかったり。w




なんか、こうやって小さなコトで

嬉しくなってるのって楽しいし、幸せですよね。w