ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
のお兄さんがちょっと格好良かった。w
この前、久しぶりの家族旅行で
南のほうに遊びに行ってきました。
あたしは潜るのが好きで
一応、ライセンスもあるんで
今回も潜るコトに。w
母親もできるので一緒に潜ってきました。w
その時のインストラクターの方が
ちょっと格好良かった。照
終わってからも何回か
見かけて、そのたびににっこり笑いかけてくれて
客の一人といえど、ちょっと嬉しかったり。w
なんか、こうやって小さなコトで
嬉しくなってるのって楽しいし、幸せです よね。w