内緒の話。 -25ページ目

彼女有り。

の男の人のほうが友達として

楽な気がする。



向こうには彼女がいるから

こっちを彼女対象としては見ないし

こっちはこっちで

彼女ありだから彼氏対象としては見ない。



だからこれが一番簡単な

友達でいられる関係なんだと思う。



ただ、問題は彼女。


彼女と友達ならば、問題はないけれど

嫉妬されるとなると疲れる。



ぁー。


なんかだめ。



なんかちょっと参ってるっぽいね。

彼氏・彼女

こんな枠があるから

余計に面倒に思うのかもしれない。

あたしは、彼女って枠にはまるのが

イヤなのかもしれない。

もちろん、彼氏があたしだけに

なるのはいいのだけれど

実際そこまであたしに独占欲はない。

それに、あたしが誰かの彼女ってだけで

他の男と仲良くなれないのもイヤだ。

(別に浮気したいとかじゃなくて。)

男って嫉妬するから余計にかも。

どうなってんの?

このブログどうなったの?

なんか、改行しても

公開するときには

必ず全部の行が詰まって

表示されるんだけど…。




後悔。

ひきずってるとか、そんなんじゃないけど

たまに昔の恋愛とか

思い出したりする。

たまにってか頻繁にかも。

心残りって言うか、なんか

ああしとけば良かったとか

こうしとけば良かったとか。

後で考えて、反省ばかり。

それが次に活かされればいいけど

ってそんな時まだ来てないし。

ばか。

思い出したように、

ぎゅって抱き締めないでよ。

そっちにとったら何でもないコトでも

またドキドキが始まっちゃうじゃん。

嫌われてるのかと思って

諦めようとしたときに。。。

ずるいね。