ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
の男の人のほうが友達として
楽な気がする。
向こうには彼女がいるから
こっちを彼女対象としては見ないし
こっちはこっちで
彼女ありだから彼氏対象としては見ない。
だからこれが一番簡単な
友達でいられる関係なんだと思う。
ただ、問題は彼女。
彼女と友達ならば、問題はないけれど
嫉妬されるとなると疲れる。
ぁー。
なんかだめ。
なんかちょっと参ってるっぽいね。