彼女有り。 | 内緒の話。

彼女有り。

の男の人のほうが友達として

楽な気がする。



向こうには彼女がいるから

こっちを彼女対象としては見ないし

こっちはこっちで

彼女ありだから彼氏対象としては見ない。



だからこれが一番簡単な

友達でいられる関係なんだと思う。



ただ、問題は彼女。


彼女と友達ならば、問題はないけれど

嫉妬されるとなると疲れる。



ぁー。


なんかだめ。



なんかちょっと参ってるっぽいね。