彼氏・彼女 | 内緒の話。

彼氏・彼女

こんな枠があるから

余計に面倒に思うのかもしれない。

あたしは、彼女って枠にはまるのが

イヤなのかもしれない。

もちろん、彼氏があたしだけに

なるのはいいのだけれど

実際そこまであたしに独占欲はない。

それに、あたしが誰かの彼女ってだけで

他の男と仲良くなれないのもイヤだ。

(別に浮気したいとかじゃなくて。)

男って嫉妬するから余計にかも。