ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんな枠があるから
余計に面倒に思うのかもしれない。
あたしは、彼女って枠にはまるのが
イヤなのかもしれない。
もちろん、彼氏があたしだけに
なるのはいいのだけれど
実際そこまであたしに独占欲はない。
それに、あたしが誰かの彼女ってだけで
他の男と仲良くなれないのもイヤだ。
(別に浮気したいとかじゃなくて。)
男って嫉妬するから余計にかも。