後悔。 | 内緒の話。

後悔。

ひきずってるとか、そんなんじゃないけど

たまに昔の恋愛とか

思い出したりする。

たまにってか頻繁にかも。

心残りって言うか、なんか

ああしとけば良かったとか

こうしとけば良かったとか。

後で考えて、反省ばかり。

それが次に活かされればいいけど

ってそんな時まだ来てないし。