ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ひきずってるとか、そんなんじゃないけど
たまに昔の恋愛とか
思い出したりする。
たまにってか頻繁にかも。
心残りって言うか、なんか
ああしとけば良かったとか
こうしとけば良かったとか。
後で考えて、反省ばかり。
それが次に活かされればいいけど
ってそんな時まだ来てないし。