恋? | 内緒の話。

恋?

ネット上のヒトが一杯集まったご飯会みたいな
トコロに居た。

誰も知らなかったけど、一人だけ
名前だけ知っている看護士サンがいた。

何故か、モテるらしくて
横目で見ていた。


あたしの横を男の子が通った。

ちょっとぽっちゃりな男の子。



何故かその子が気になった。


男の子と話した。


15か16だと言った。


ぼんやりと誰かと同い年だと思った。



彼はあたしを好いた。


気づいたらつきあってた。
でも、あたしは彼のコトをなんとなくしか
しらなくて、ちょっと妥協してつきあってた。



学校の運動場の野球できるようなトコロにある
ネットの裏で中を見てたら
彼が来た。


それから、何かノートを見せてくれた。


「これは稼いだ分だから、君にあげれる」

って言われた。



あたしはそれを必要だと思った。








――――――――――――――――――――


終わり。

なんじゃこりゃ。



金が必要なのか?あたし。w
それとも、男が必要なのか?笑