恋?
ネット上のヒトが一杯集まったご飯会みたいな
トコロに居た。
誰も知らなかったけど、一人だけ
名前だけ知っている看護士サンがいた。
何故か、モテるらしくて
横目で見ていた。
あたしの横を男の子が通った。
ちょっとぽっちゃりな男の子。
何故かその子が気になった。
男の子と話した。
15か16だと言った。
ぼんやりと誰かと同い年だと思った。
彼はあたしを好いた。
気づいたらつきあってた。
でも、あたしは彼のコトをなんとなくしか
しらなくて、ちょっと妥協してつきあってた。
学校の運動場の野球できるようなトコロにある
ネットの裏で中を見てたら
彼が来た。
それから、何かノートを見せてくれた。
「これは稼いだ分だから、君にあげれる」
って言われた。
あたしはそれを必要だと思った。
――――――――――――――――――――
終わり。
なんじゃこりゃ。
金が必要なのか?あたし。w
それとも、男が必要なのか?笑
トコロに居た。
誰も知らなかったけど、一人だけ
名前だけ知っている看護士サンがいた。
何故か、モテるらしくて
横目で見ていた。
あたしの横を男の子が通った。
ちょっとぽっちゃりな男の子。
何故かその子が気になった。
男の子と話した。
15か16だと言った。
ぼんやりと誰かと同い年だと思った。
彼はあたしを好いた。
気づいたらつきあってた。
でも、あたしは彼のコトをなんとなくしか
しらなくて、ちょっと妥協してつきあってた。
学校の運動場の野球できるようなトコロにある
ネットの裏で中を見てたら
彼が来た。
それから、何かノートを見せてくれた。
「これは稼いだ分だから、君にあげれる」
って言われた。
あたしはそれを必要だと思った。
――――――――――――――――――――
終わり。
なんじゃこりゃ。
金が必要なのか?あたし。w
それとも、男が必要なのか?笑