中身?外見?
ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは?
参加中本文はここから
あたしは自分の見た目に自信が無い。
だから、褒められても素直に
受け入れられなかったりする。
初めてえっちした彼氏は
あたしがコンプレックスに思ってた
ぽっこりのお腹も
太目の太ももも
全部褒めてくれた。
そのたびにあたしは
「お世辞はいらない。」とか
「あたしはそんなに好きじゃない。」
とか否定してた。
でも
「事実だから言ってるんだよ。
自信持っていいよ。」
とまで言ってくれたから
流石に否定だけでも、するのはやめようと思った。
それ以来、褒められたら素直に
「本当?嬉しい。ありがとう。」
って答えるようにしてる。
でもやっぱり本心では喜べてない自分がいるんだよね。
その点、性格はいっぱい褒められたい。
性格を褒められると
すっごく
認められたーーー!!
って感じがするもん。
「おもしろい」
「いじりがいがある」
「明るい」
「一緒にいると楽しい」
「気がきくね」
「優しいね」
そのどれもがあたしを満たしてくれるし
もっともっと喜んでほしいなぁって思う。
それに見た目を変えるのって難しいもん。
顔は整形しなきゃだし
身体はダイエットしなきゃだし
ありのままのあたしでいられるのは
中身だと思うから。
携帯。
ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする?
参加中本文はここから
誰かと一緒に外に出てる時は
なるべく見ないようにしてる。
って言うのも、メール
が来てても
返事するのって失礼だと思うし
(必要な時は、どっちかがトイレ
にたった時にする。)
それにメールが着てるってわかったら
つい読みたくなっちゃうからね。
だから、本当に数時間に1回くらいしかチェックしないなぁ。
家では、バイブモードをオフ
にして
着うたをオンにしてるから
安心して部屋に置きっぱなしになってる。
音楽が鳴らない限りはほぼ見に行かない。
放ったままでテレビ見たりしたいことしてる。
下手すると、朝
から晩
までチェックするのが
1回か2回ってこともよくある。
ただし!!!!
好きな人にメール
した後、
もしくはメール交換の途中は
楽しみで仕方ないからずーーーっと
手に握り締めたまま
移動してる
それこそ、5分に一回はチェックしたりしちゃう
乙女心は複雑なの
お店の人♪
ブログネタ:店員さんに恋したことある?
参加中本文はここから
店員さんに恋・・・あります!
ただ、「好きで好きでどうしようもない!」って感じのじゃなくて
「お気に入りで何度も通いたい」って感じの恋心
最近、そんな人が見つかりました!!
近くのバーで働く人なんだけど
これまでは、女の店員さんが多かったのが
初めて男の人が担当してくれて。
その男の人があたしのお皿を下げようとしたときに
「いいですか?」って一言聞いてくれて
振り向いたあたしが見たのは、すっごく可愛い笑顔だったの!!!
うわぁ
って素直にきゅんってしちゃった
そのすぐ後に、フォークを落としちゃうっていう
失敗あったんだけど
そんなトコも可愛く見えちゃって。笑
でもお金が無いからあんまり通えないんだよね・・・

だから今度行く時は、ちゃんとその人がいるかどうか
確認してから行くんだー。
それから、少しずつ話しかけれたらいいな。
本当は遊びに行けたりできたらいいんだけど
何せ、情報が足りなさすぎるし・・・。
とりあえずは会う回数を増やさなきゃ!!
始まらない!
のんびりいきます
次のブログネタは11月8日更新。
「携帯チェックの頻度は?」
貧乏VSセレブ。
ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい?
参加中本文はここから
断然、愛のある貧乏のほうがいい!!!!
元彼があんまお金の無い人だったんだけど
それでもいっぱい好きでいてくれたから
すっごく幸せだった
元彼はお金が無いことを気にしていてくれてたけど
いつも遠いところまで遊びに来てくれてたし
来れば、ジュース買って待っててくれたり。
あたしには心配させないように
してくれた。
その気遣いが嬉しかった。
お金があっても愛が無かったらいやだ。
お金さえあれば、なんとかなるって言う
考えっぽくてイヤー。
そもそも愛がなければお金を何に遣うんだろう?
好きでもない女に遣うとは思えない。
お金は無くても頑張れば作れるけど
愛は頑張ったところでどうこう出来ないからねー。
あたしが稼ぎます!
許可得る派?
ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派?
参加中
「キスしていい??」
あたし的には絶対ないなー。
聞いて断られるのイヤだし
キスの醍醐味ってやっぱ、あの
「するの?されちゃうの?」
みたいな曖昧な雰囲気が好き。笑
徐々に近づくお互いの距離。
そっと目を伏せながら一番ドキドキする瞬間。
目を閉じて、唇が触れる。
ぁーー!キスしたい!
てゆーか、されたい!!
それに、聞かれるのもイヤだ。
あたしに決定権を委ねるより
強引にきてほしい。
聞かれると、軽くヒいちゃうんだもん。
構えちゃうんだよね。
雰囲気見て、キスしてほしい。
ぎゅっと抱き寄せられるとか
手首つかまれるとか
顔引き寄せられるとか
あたしに触れないまま向こうからいきなり顔だけ近づくとか
押し倒されるとか・・・
・・・・基本的にMだってのがわかった。笑
それにイヤだったら、押しのけるから
聞くなんてコトしないで
ちょっと強引にきてほしいなー。
それか、言いたいんだったら
「キスしたい」って
言ってほしい!!
元彼にちょっと甘えた声で
スネながら
「キスしたい」
って言われた時は、本当にドキドキした![]()
そのまま何も言わずにキス![]()
男は「ちょっと強引」か
「スネながら甘えてくる」
がツボだわ![]()