貧乏VSセレブ。 | 内緒の話。

貧乏VSセレブ。

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中
本文はここから


断然、愛のある貧乏のほうがいい!!!!


元彼があんまお金の無い人だったんだけど
それでもいっぱい好きでいてくれたから
すっごく幸せだったドキドキ


元彼はお金が無いことを気にしていてくれてたけど
いつも遠いところまで遊びに来てくれてたし
来れば、ジュース買って待っててくれたり。


あたしには心配させないように
してくれた。
その気遣いが嬉しかった。


お金があっても愛が無かったらいやだ。


お金さえあれば、なんとかなるって言う
考えっぽくてイヤー。


そもそも愛がなければお金を何に遣うんだろう?
好きでもない女に遣うとは思えない。



お金は無くても頑張れば作れるけど
愛は頑張ったところでどうこう出来ないからねー。


あたしが稼ぎます!ニコニコ