貧乏VSセレブ。
ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい?
参加中本文はここから
断然、愛のある貧乏のほうがいい!!!!
元彼があんまお金の無い人だったんだけど
それでもいっぱい好きでいてくれたから
すっごく幸せだった
元彼はお金が無いことを気にしていてくれてたけど
いつも遠いところまで遊びに来てくれてたし
来れば、ジュース買って待っててくれたり。
あたしには心配させないように
してくれた。
その気遣いが嬉しかった。
お金があっても愛が無かったらいやだ。
お金さえあれば、なんとかなるって言う
考えっぽくてイヤー。
そもそも愛がなければお金を何に遣うんだろう?
好きでもない女に遣うとは思えない。
お金は無くても頑張れば作れるけど
愛は頑張ったところでどうこう出来ないからねー。
あたしが稼ぎます!