許可得る派? | 内緒の話。

許可得る派?

キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中



「キスしていい??」



あたし的には絶対ないなー。


聞いて断られるのイヤだし

キスの醍醐味ってやっぱ、あの


「するの?されちゃうの?」


みたいな曖昧な雰囲気が好き。笑



徐々に近づくお互いの距離。

そっと目を伏せながら一番ドキドキする瞬間。

目を閉じて、唇が触れる。



ぁーー!キスしたい!ラブラブ!

てゆーか、されたい!!



それに、聞かれるのもイヤだ。


あたしに決定権を委ねるより

強引にきてほしい。


聞かれると、軽くヒいちゃうんだもん。

構えちゃうんだよね。



雰囲気見て、キスしてほしい。



ぎゅっと抱き寄せられるとか

手首つかまれるとか

顔引き寄せられるとか

あたしに触れないまま向こうからいきなり顔だけ近づくとか

押し倒されるとか・・・



・・・・基本的にMだってのがわかった。笑



それにイヤだったら、押しのけるから

聞くなんてコトしないで

ちょっと強引にきてほしいなー。


それか、言いたいんだったら

「キスしたい」って

言ってほしい!!



元彼にちょっと甘えた声で

スネながら


「キスしたい」


って言われた時は、本当にドキドキしたドキドキ


そのまま何も言わずにキスキスマーク



男は「ちょっと強引」か

「スネながら甘えてくる」

がツボだわ恋の矢