お店の人♪ | 内緒の話。

お店の人♪

店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中
本文はここから


店員さんに恋・・・あります!

ただ、「好きで好きでどうしようもない!」って感じのじゃなくて
「お気に入りで何度も通いたい」って感じの恋心ニコニコ


最近、そんな人が見つかりました!!


近くのバーで働く人なんだけど
これまでは、女の店員さんが多かったのが
初めて男の人が担当してくれて。

その男の人があたしのお皿を下げようとしたときに
「いいですか?」って一言聞いてくれて
振り向いたあたしが見たのは、すっごく可愛い笑顔だったの!!!


うわぁ恋の矢

って素直にきゅんってしちゃったラブラブ!


そのすぐ後に、フォークを落としちゃうっていう
失敗あったんだけど
そんなトコも可愛く見えちゃって。笑


でもお金が無いからあんまり通えないんだよね・・・汗汗


だから今度行く時は、ちゃんとその人がいるかどうか
確認してから行くんだー。


それから、少しずつ話しかけれたらいいな。

本当は遊びに行けたりできたらいいんだけど
何せ、情報が足りなさすぎるし・・・。


とりあえずは会う回数を増やさなきゃ!!

始まらない!
のんびりいきますひらめき電球



次のブログネタは11月8日更新。

「携帯チェックの頻度は?」