お店の人♪
ブログネタ:店員さんに恋したことある?
参加中本文はここから
店員さんに恋・・・あります!
ただ、「好きで好きでどうしようもない!」って感じのじゃなくて
「お気に入りで何度も通いたい」って感じの恋心
最近、そんな人が見つかりました!!
近くのバーで働く人なんだけど
これまでは、女の店員さんが多かったのが
初めて男の人が担当してくれて。
その男の人があたしのお皿を下げようとしたときに
「いいですか?」って一言聞いてくれて
振り向いたあたしが見たのは、すっごく可愛い笑顔だったの!!!
うわぁ
って素直にきゅんってしちゃった
そのすぐ後に、フォークを落としちゃうっていう
失敗あったんだけど
そんなトコも可愛く見えちゃって。笑
でもお金が無いからあんまり通えないんだよね・・・

だから今度行く時は、ちゃんとその人がいるかどうか
確認してから行くんだー。
それから、少しずつ話しかけれたらいいな。
本当は遊びに行けたりできたらいいんだけど
何せ、情報が足りなさすぎるし・・・。
とりあえずは会う回数を増やさなきゃ!!
始まらない!
のんびりいきます
次のブログネタは11月8日更新。
「携帯チェックの頻度は?」