欲しいもの。
ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは?
参加中本文はここから
・・・・そういえば、男の子に記念に何かもらったためしが
今まで一度もない・・・。
例えば、誕生日だったり
何かの記念日だったりとか・・・
その時期につきあってないからなのかな。
あたしが欲しいのは、アクセサリー。
すっごく憧れる。
友達が指につけてる指輪とか
ネックレス、彼にもらったものなのって言われると
とっても羨ましくなる。
なんか大事に思われてる証拠って感じがする。
でも、付き合ってない人に貰った
嬉しいものは
・自分の好きな曲詰め合わせCD
・新聞紙で作った紙風船の中に、小さな花。
・ぬいぐるみ
何気なくでも、くれると嬉しいもんだねー。
あ。
後は、ベタに花束欲しい!!!!!
あたしガーベラ大好きだから、色とりどりのガーベラで
花束欲しいなぁー。
きっとめちゃめちゃ可愛いんだろうなー。
いつか叶うといいな♪
結婚願望
ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?)
参加中本文はここから
あたしの友達で、すでに結婚してる友達とか
結婚を視野に入れてる友達はいっぱいいる。
でも、あたし自身はそんなに結婚願望はない。
結婚してもいつかは別れるんだろうなぁって
心の何処かに思ってるからかもしれない。
結婚した人が、みんな離婚するだろう、とか
そんなことは考えてないし
むしろ結婚した友達には、いつまでもラブラブでいてほしい。
ただ、あたしが結婚しても続くのか
不安になってしまうんです。
ぅーーん。
だって、ずっと同じ人を好きでいれるとか
あたしに出来るのかな?
むしろ好きでいてもらえるのかな??
不安はとどまることを知らない・・・。
でも、やっぱり仲良しな夫婦とか見たら
いいなぁーって思うし、ちょっとずつ
結婚願望はあるかもしれない。
したい、したくない、したい、、、、うーーーーーん。
わかんない・・・。
何十年も連れ添った夫婦のイイ話、いっぱい聞きたいなー。
失恋からの脱出。
ブログネタ:失恋の傷の癒し方
参加中本文はここから
まずは、本気で好きになる前の時点で
「ぁ、彼女にはなれないな。」って
直感でフラれる事をわかった時。
「あたしだって、そこまで好きじゃなかった。」
と、自分の心を曲げて言い聞かす。
でも意外にすんなり受け入れて次にいけるから
結局、そんな程度の「好き」でしかなかったと気づく。
ただ、本気に好きになった人にフラれた時。
ひたすら泣く。
これでもかってくらい大声で泣き喚く。
一人で、自分の部屋で、枕に突っ伏して。
朝も夜も関係なしに、気持ちのまま泣く。
落ち着いたら、良かった思い出をひっぱり出してきて
別れた実感をかみ締めて、もっかい泣いて。
一日中泣けば、疲れてちょっと落ち着く。
しばらくは引きずって、何かの瞬間に思い出しては
涙が溢れる。
でも、それでいいと思う。
無理に心に蓋をしたら、苦しい想いが
いつまでもあたしの心に残るから。
そんな想いを抱えたまま
次に進みたくない。
しっかり、自分の中でケリをつけてから
新しく人を好きになりたい。
100%で好きになりたいから。
「忘れろ。」とか
「新しい人見つけろ。」とか
そんな無理する必要ないんだよ。
無理して次に進んだ所で、きっと何処かでつまずいてしまう。
中途半端に残した、苦しみの種は
どこかで育って、さらに大きく苦しめられると思うから。
気分転換になるはずの音楽は
彼が好きだったそれを聞くだけで悲しくなるし
映画や本は最後のハッピーエンドに嫉妬すらしてしまう。
だから、何もしない。
ひたすら泣き続けるだけ。
それがあたしの失恋からの脱出方法。
大事なポイント。
ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは?
参加中本文はここから
付き合う相手に求めること・・・
①もちろん、自分を好きでいてくれる事。
でも付き合うって事は好きなのは前提なのかな?
ま、いっか。
②あたしが好きあである事。
あたしは「とりあえず付き合ってみる」って感覚がない。
好きでもないのに、「彼氏」とは呼びたくない。
付き合わないとわからない事はあっても
それは付き合う前に進めたい。
だからこの上の2つは必要条件。
③・・・ぅーーんと。
最後は、えっち出来るか出来ない、かな。
顔であれ、雰囲気であれ
キスできるか、できないか。
触られても平気かどうか。
触りたいと思えるかどうか。
これが大事だなぁ・・・。
