内緒の話。 -8ページ目

欲しいもの。

ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中
本文はここから

・・・・そういえば、男の子に記念に何かもらったためしが
今まで一度もない・・・。


例えば、誕生日だったり
何かの記念日だったりとか・・・


その時期につきあってないからなのかな。


あたしが欲しいのは、アクセサリー。
すっごく憧れる。

友達が指につけてる指輪とか
ネックレス、彼にもらったものなのって言われると
とっても羨ましくなる。

なんか大事に思われてる証拠って感じがする。



でも、付き合ってない人に貰った
嬉しいものは

・自分の好きな曲詰め合わせCD

・新聞紙で作った紙風船の中に、小さな花。

・ぬいぐるみ



何気なくでも、くれると嬉しいもんだねー。


あ。

後は、ベタに花束欲しい!!!!!

あたしガーベラ大好きだから、色とりどりのガーベラで
花束欲しいなぁー。

きっとめちゃめちゃ可愛いんだろうなー。


いつか叶うといいな♪

結婚願望

ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中
本文はここから


あたしの友達で、すでに結婚してる友達とか
結婚を視野に入れてる友達はいっぱいいる。


でも、あたし自身はそんなに結婚願望はない。


結婚してもいつかは別れるんだろうなぁって
心の何処かに思ってるからかもしれない。

結婚した人が、みんな離婚するだろう、とか
そんなことは考えてないし
むしろ結婚した友達には、いつまでもラブラブでいてほしい。


ただ、あたしが結婚しても続くのか
不安になってしまうんです。


ぅーーん。


だって、ずっと同じ人を好きでいれるとか
あたしに出来るのかな?
むしろ好きでいてもらえるのかな??
不安はとどまることを知らない・・・。


でも、やっぱり仲良しな夫婦とか見たら
いいなぁーって思うし、ちょっとずつ
結婚願望はあるかもしれない。


したい、したくない、したい、、、、うーーーーーん。

わかんない・・・。


何十年も連れ添った夫婦のイイ話、いっぱい聞きたいなー。

誘惑

ブログネタ:ダイエット中の“誘惑フード”教えて! 参加中
本文はここから
ダイエットの強い味方★カロリミット
ダイエットの強い味方★カロリミット


あまぁーい誘惑、それはもちろん「甘いもの」!!!!

失恋からの脱出。

ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中
本文はここから


まずは、本気で好きになる前の時点で

「ぁ、彼女にはなれないな。」って
直感でフラれる事をわかった時。

「あたしだって、そこまで好きじゃなかった。」
と、自分の心を曲げて言い聞かす。

でも意外にすんなり受け入れて次にいけるから
結局、そんな程度の「好き」でしかなかったと気づく。



ただ、本気に好きになった人にフラれた時。


ひたすら泣く。

これでもかってくらい大声で泣き喚く。
一人で、自分の部屋で、枕に突っ伏して。

朝も夜も関係なしに、気持ちのまま泣く。

落ち着いたら、良かった思い出をひっぱり出してきて
別れた実感をかみ締めて、もっかい泣いて。

一日中泣けば、疲れてちょっと落ち着く。

しばらくは引きずって、何かの瞬間に思い出しては
涙が溢れる。

でも、それでいいと思う。

無理に心に蓋をしたら、苦しい想いが
いつまでもあたしの心に残るから。

そんな想いを抱えたまま
次に進みたくない。

しっかり、自分の中でケリをつけてから
新しく人を好きになりたい。

100%で好きになりたいから。


「忘れろ。」とか
「新しい人見つけろ。」とか

そんな無理する必要ないんだよ。

無理して次に進んだ所で、きっと何処かでつまずいてしまう。
中途半端に残した、苦しみの種は
どこかで育って、さらに大きく苦しめられると思うから。

気分転換になるはずの音楽は
彼が好きだったそれを聞くだけで悲しくなるし

映画や本は最後のハッピーエンドに嫉妬すらしてしまう。


だから、何もしない。

ひたすら泣き続けるだけ。


それがあたしの失恋からの脱出方法。

大事なポイント。

ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中
本文はここから


付き合う相手に求めること・・・


①もちろん、自分を好きでいてくれる事。

でも付き合うって事は好きなのは前提なのかな?
ま、いっか。

②あたしが好きあである事。

あたしは「とりあえず付き合ってみる」って感覚がない。
好きでもないのに、「彼氏」とは呼びたくない。
付き合わないとわからない事はあっても
それは付き合う前に進めたい。

だからこの上の2つは必要条件。

③・・・ぅーーんと。

最後は、えっち出来るか出来ない、かな。

顔であれ、雰囲気であれ
キスできるか、できないか。
触られても平気かどうか。
触りたいと思えるかどうか。

これが大事だなぁ・・・。