欲しいもの。 | 内緒の話。

欲しいもの。

ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中
本文はここから

・・・・そういえば、男の子に記念に何かもらったためしが
今まで一度もない・・・。


例えば、誕生日だったり
何かの記念日だったりとか・・・


その時期につきあってないからなのかな。


あたしが欲しいのは、アクセサリー。
すっごく憧れる。

友達が指につけてる指輪とか
ネックレス、彼にもらったものなのって言われると
とっても羨ましくなる。

なんか大事に思われてる証拠って感じがする。



でも、付き合ってない人に貰った
嬉しいものは

・自分の好きな曲詰め合わせCD

・新聞紙で作った紙風船の中に、小さな花。

・ぬいぐるみ



何気なくでも、くれると嬉しいもんだねー。


あ。

後は、ベタに花束欲しい!!!!!

あたしガーベラ大好きだから、色とりどりのガーベラで
花束欲しいなぁー。

きっとめちゃめちゃ可愛いんだろうなー。


いつか叶うといいな♪