欲しいもの。
ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは?
参加中本文はここから
・・・・そういえば、男の子に記念に何かもらったためしが
今まで一度もない・・・。
例えば、誕生日だったり
何かの記念日だったりとか・・・
その時期につきあってないからなのかな。
あたしが欲しいのは、アクセサリー。
すっごく憧れる。
友達が指につけてる指輪とか
ネックレス、彼にもらったものなのって言われると
とっても羨ましくなる。
なんか大事に思われてる証拠って感じがする。
でも、付き合ってない人に貰った
嬉しいものは
・自分の好きな曲詰め合わせCD
・新聞紙で作った紙風船の中に、小さな花。
・ぬいぐるみ
何気なくでも、くれると嬉しいもんだねー。
あ。
後は、ベタに花束欲しい!!!!!
あたしガーベラ大好きだから、色とりどりのガーベラで
花束欲しいなぁー。
きっとめちゃめちゃ可愛いんだろうなー。
いつか叶うといいな♪