結婚願望 | 内緒の話。

結婚願望

ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中
本文はここから


あたしの友達で、すでに結婚してる友達とか
結婚を視野に入れてる友達はいっぱいいる。


でも、あたし自身はそんなに結婚願望はない。


結婚してもいつかは別れるんだろうなぁって
心の何処かに思ってるからかもしれない。

結婚した人が、みんな離婚するだろう、とか
そんなことは考えてないし
むしろ結婚した友達には、いつまでもラブラブでいてほしい。


ただ、あたしが結婚しても続くのか
不安になってしまうんです。


ぅーーん。


だって、ずっと同じ人を好きでいれるとか
あたしに出来るのかな?
むしろ好きでいてもらえるのかな??
不安はとどまることを知らない・・・。


でも、やっぱり仲良しな夫婦とか見たら
いいなぁーって思うし、ちょっとずつ
結婚願望はあるかもしれない。


したい、したくない、したい、、、、うーーーーーん。

わかんない・・・。


何十年も連れ添った夫婦のイイ話、いっぱい聞きたいなー。