大事なポイント。
ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは?
参加中本文はここから
付き合う相手に求めること・・・
①もちろん、自分を好きでいてくれる事。
でも付き合うって事は好きなのは前提なのかな?
ま、いっか。
②あたしが好きあである事。
あたしは「とりあえず付き合ってみる」って感覚がない。
好きでもないのに、「彼氏」とは呼びたくない。
付き合わないとわからない事はあっても
それは付き合う前に進めたい。
だからこの上の2つは必要条件。
③・・・ぅーーんと。
最後は、えっち出来るか出来ない、かな。
顔であれ、雰囲気であれ
キスできるか、できないか。
触られても平気かどうか。
触りたいと思えるかどうか。
これが大事だなぁ・・・。