カラオケ。
ブログネタ:カラオケ18番教えて!
参加中TBS「アナCAN」公式HP
フラれる理由。
ブログネタ:こんな理由でフラれた!
参加中迷信
ブログネタ:信じてる迷信ってある?
参加中雁字搦めの言葉。
あたし、前の彼氏と付き合って
3ヶ月で別れて気づいた。
あたしは「付き合う」って言葉に
縛られすぎていた。
「彼氏だからこうしてほしい」とか
「彼女だからこうあるべき」とか
勝手に自分でイメージ描いてた。
そして、「付き合う」=そのイメージでないと
駄目なんだと思ってしまっていた。
でも、誰にでもある「付き合う」イメージ。
「付き合ってる」だから毎日連絡取る
「付き合ってる」だからお互いの事をわかってる
「付き合ってる」だから好きあうべき
違うんだね。
「好き」って気持ちがあればそれだけでいいんだよ、きっと。
大好きな人がいて、
その人に好かれる。
そんな単純な事で
でも、それは色んなタイミングが重なった奇跡で
だから大事にしたい
「言葉」なんてうわべのもの。
「心」が大事。
でも、「心」だけじゃ通じ合えない。
だから「言葉」を使って「心」を伝える。
言葉はただの手段であって
決して、それに振り回されることのないように。
素直に「心」を「言葉」に。
アル恋。
ってのが流行ってるって言うか
使われだしたみたいですね。
アルバイト先での恋愛。
今のあたし、実は当てはまってたり。
そもそもバイト以外で異性と知り合う機会がないから
必須かもなぁ。。。
バイト先では、いい人いないか絶対にチェックしてしまうし。
少しでも優しくしてもらったり
働く姿見たら、ポイントあがったりする。
今の好きな人とは、携帯の連絡も交換して
外でも会うんだけど、密会みたいにして会う。
しかも、バレちゃダメだからって
バイト先ではぜんぜん喋らなくなっちゃった・・・。
ぜんぜんおもしろくない!!!!
バイト先で、たまたま一緒に入った時に
こっそり二人で話が出来る、とかが楽しい醍醐味なのに!!!
仕事手伝ってもらったりとかさー、
何気ない話ができたりとか、
普通にそういうのがしたかったのに!!!
付き合う一歩手前になってすでにそれ。
なんかいやだ。
アル恋は、片思いだから楽しいのかもしれないね。
両思いになっちゃうのは、バイトやめてからとかのほうが
いいかもしれない、なんて思っちゃった。
