淡白orウザ
ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい?
参加中超タンパク:1週間に1回の連絡
ウザいほど:1時間に1回の連絡
あたしはウザいほどの恋人が好き。
実際、あたしの今の大好きな人は、たくさん連絡くれる。
連絡ないと寂しくなるあたしだから
たくさんメールくるの大好き。
いつもは、返事遅いあたしでも
彼にだけはすぐに返事を返しちゃう。
本人も自覚あるらしい。笑
ただ、束縛的なウザいのはイヤ。
たとえば、ブログネタ詳細のコレ↓↓
ウザいほどの連絡をくれる彼とのやりとり。
『いちいち、どうでもいいよって感じのメールをしてくるの
それに返信するのって凄い大変
ちょっと、返信が遅いと「どうしたの
生きてるよね
」ってメールが
』
それに返信するのって凄い大変
ちょっと、返信が遅いと「どうしたの
メールっていつでも出来るから、
余計に時間があくと不安になるのかも。
でも、これだと束縛されてる感が強すぎるなぁ。
確かに返事のしにくい、どうでもいいメールって
送ってきたりする事はあるけれど、それは平気。
今、何してるんだぁーって、そのたびに
あたしの事考えてくれてるんだって嬉しくなるから。
だから、タンパク派の1週間に1回とか
絶対無理だなぁ・・・。
どっちも忙しくて、時間がないなら別だけど
ちょっとした時間に、自分のこと考えてほしいって思うのは
我侭なのかな??
ウザいほどの彼に一票です。
浮気・・・
ブログネタ:浮気はいい? 悪い?
参加中本文はここから
浮ついた気持ちで「浮気」
んじゃ、彼氏がいても
「ぁ、いいな♪」って思える男の人がいたら
その気持ちは浮気になるのかな?
もちろん、浮気はいいものではないけれど
仕方のないものではあるんじゃないかと思う。
どんだけ彼氏一筋、彼女一筋って言っても
毎日いろんな異性と出会うわけでしょ。
すれ違ったりするのも含めて。
どこでどんな出会いがあるかわからない。
その中で、
「あ、この子いいかも。」
なんて気持ちを持つことは普通だと思う。
実際、あたしは彼氏がいても
ほかの男の子で気に入った子はもちろんいたし。
浮気は悲しいけど、そうなるなら
それは仕方ないから許してしまうと思う。
本命として、ちゃんと向き合ってくれてるなら
どんだけ浮気されてても気にならないかも。
逆に、浮気相手になったら
自分は本気になっちゃだめだよね。
こっちがつらくなるだけだから。
相手は遊びとしか思ってないわけだから。
そこは割り切ってないと。
ぁ、そうなれば浮気は風俗とかと同じかも。
本気にはなれない関係。
それなら、やっぱり許してしまうな。
あたしが怖いのは、あたしの大好きな人が
他の誰かに本気になってしまうことだから・・・。
嬉しいキス。
ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは?
参加中本文はここから
あたしはよく、ふいうちのキスをされる。
それを友達に話すと
「いぃなぁ~~!!!!」
って言われるんだけど、本音を言うと
そうでもない。。。
ふいうちのキスって突然すぎて
ドキドキする暇がないんだもん。
あたしの嬉しいキスはもっと
「キスされるかも!?」
みたいなドキドキ感のある状況になってから
強引にキスしてほしい!!!
あとね、
「キスしよっか?」
って聞かれるのは、あんまり好きくない。
決定権をあたしに任せられるから。
それよか
「キスしていい?」
のほうが、あたしはドキドキする。
向こうが我慢できなくなって聞いてきたんだーって思うと
すっごいドキドキしてしまう。
ほかは定番なのが、エレベーターとかで
両手つかれてキスされるやつ。
ドッキドキしちゃうよね、きっと。
朝おきた時に、隣に寝てる彼に軽くするキスも
優しい気持ちになれるから好き。
一緒にベンチに座ってて、頭を撫でられながら
嬉しそうに頬っぺたにキスされるのも好き。
明日、嬉しいキスできたらいいな♪
携帯バイブ派。
ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま?
参加中本文はここから
あたしは基本的に寝るときはバイブ。
切っちゃってもいいんだけど、夜中に目が覚めて
時間が知りたいときもあるから、つけっぱ。
あんまりバイブで夜中に起こされるコトってないし・・・・。
もしか寝てても、好きな人からのメールやったら
寝ぼけつつも嬉しかったりするしw
後は目覚まし代わりに使うからなー。
朝方になると、バイブで起きれるんだよねー。
それにしても、携帯電話握り締めて
眠りにつくって乙女ちっくでいいよね。
青山テルマの歌にもあったし。
『あなたからの電話待ち続けていた
携帯にぎりしめながら眠りについた』
女の子のいじらしさが出てるなぁって思う。
男の人は、そぉやって待ってたりするものなのかな??
でも夜は邪魔されたくなくて、消してそうw
一人の理由。
前の彼氏と別れてもう2年が経つ。
新しい彼氏が欲しいと思ういっぽうで
やっぱりいらないって思う自分もいる。
最近、ようやくその理由に気付いた。
あたしは近頃色んな男の人と一緒に
遊びに出かけたり、飲みに行ったりした。
その相手があたしを女として見てくれる時があって
ドキドキする瞬間があって
それが楽しいから彼氏が作れないんだって。
飲みに行く人達は、もちろん姿格好も
性格も違ってて、その人によって
違うドキドキがある。
それが楽しい。
彼氏を一人作ってしまうと
他の男の人とは遊べなくなっちゃう。
それがイヤなんだ。
たくさんの男の人と過ごしてみたい。
でも、別に一緒に寝るわけでもないし
キスするわけでもない。
ただ薄暗い照明の中で
くっつきそうな身体とか
ふざけて握った手とか
少し酔って見つめる目とか
触れるか触れないくらいの距離とか
そのどれもがあたしをドキドキさせる。
それがどうしようもなく心地良いの。
彼氏にしたいとかって考えてるんじゃない。
ただ、あたしに好意を持ってほしいだけ。
時折、好きだなって感情を持ってほしいだけ。
あたしは、その時だけ自分が女であることに悦べる。
やっぱりもう少し、一人でこの瞬間を楽しんでいたいな・・・。