内緒の話。 -13ページ目

予想外。

1年前に別れた元彼。



理由は、モトカノ。

泣かれて、ヨリを戻したいって言われて

あたしとの別れを選んだ。



その時には、もう連絡が疎かになってたし

もう無理なのかな、ってのは何となく気付いてた。


だけど、やっぱり振られた事には

それなりに傷ついた。

いっぱい泣いた。



あれから1年。


ようやく、何とか忘れられるようになった。

笑って元彼と会えるようになった。



他の人を好きになりかけたりもした。





そんな時だった。



あたしは年末に元彼と一緒に飲む事になった。

つきあってた頃からの約束だった。



お店に行くのが面倒だからって事で

元彼の家で飲む事にした。




ちょっと考えれば分かる事だったのに

忘れようと頑張ったあたしの1年は

たった一晩でひっくり返されてしまった。

身体。

あたしは、ハッキリ言ってスタイルは良くない。


寧ろ「ぽっちゃり」に分類されるほう。



だから、今までのえっち恐怖心とコンプレックスは

自分の身体に自信が無い事が大きくあった。



いざ、えっちする時になって

あたしは、自分のぽっこり出たお腹を改めて思い出す。

そして慌てて電気を消すように頼む。


ただ、真っ暗だともっと怖いから

パソコンの画面をつけたままにしておいた。


薄暗い部屋の中であたしは服を脱がされた。



裸になった瞬間に、布団の中に潜り込んだ。



なるべく身体は出したくなかった。



彼の身体があたしに被されば

見えなくなるし、気にならない。


だけど、キスを続けてる間とか

身体を撫でられてる間は

ずっと緊張しっぱなしで、お腹に力を入れまくってた。



ただ、いつまでもお腹に神経を集中させてる訳にもいかず

気付けばあたしのみっともないお腹は

彼の目の前にあった。



「・・・あ、あの!!

 お腹・・・見ないで・・・。」


慌てて、彼の顔を離して

何とか弁解しようとしてみる。



彼は、一瞬驚いた顔をした後

にっこり笑って、優しくお腹を撫でた。



「大丈夫。

 綺麗だから。

 もっと自信持っていいよ。」



本当は全然綺麗でもないし

お世辞だってわかってるけど

でも、それで大分リラックス出来たのも確か。




それからは、前程コンプレックスにはならなくなりました。



まずは。

えっちに、ついて来てくれた方がいたので

そろそろそれについて書こうかと思います。


今まで来てくれた方、ガッカリさせてしまってすいません。




さて、気になるあたしの初えっちですが。



すっっ・・・・・・・・・・ごく、痛かったです!!!!





元彼はただやりたいって人では無かったのに加えて

あたしは処女だったのを伝えてたので

優しくしてくれました。



最初は、まず指から慣らしてくれました。

あたしは人に触られてるのが不思議すぎて

気持ちいいって感じるまではいかなかったです。


中に入れてきた時は、指一本にも関わらず

すっごぃ痛かったです。

気を失うかと思いました。。。



何度か繰り返して、ようやく慣れてきた頃

(慣れたって言うより麻痺した感じ。)

指を2本に増やして挑戦。



・・・やっぱり1本より痛い・・・・・・。



まだまだ本番まではいけませんでした。




彼氏欲しい。

彼氏欲しい。



って何度か口にしたりしてるけど

誰でもいい訳じゃ無い。



誰でもいいんだったら

BやGやR・・・

誰かを彼氏にしてたんじゃないかと思う。


あたしの勘違いかも知れないけど

きっとちょっとは勝算があった気がする。



だから、本当にあたしが誰でも良くて

手近な人で間に合わすんだったら

3人にもっともっと近づいていった気がする。



でも、無理だった。


むしろ、ちょっと距離を詰められそうになった

あたしは少しだけ逃げた。


それでも気にせずに、若しくは気付かなくて

さらに距離を縮めようとした人には

どんどん離れていった。



好きじゃ無い人には、そこまで近くならなくていい。



やっぱり彼氏って好きだからつきあうんだと思う。


あたし過去のブログで何でつきあうんだろうとか

悩んでた事があった。


でも元彼と付き合ってみて初めてわかった。



あたしが彼の事を好きで

彼もあたしの事を好きでいてくれて

もっと一緒に居たいと願い

もっと触れ合いたい



そう思うから、つきあうんだって。



今更だけどわかった。



だから今はそんな人を見つけようと

探してる途中。



あたしが本気で好きだって言えるような人を。

結婚願望。

【漫画】女性の9割が結婚願望あり 4割は相手ナシ
[アメーバニュース]


結婚願望がある人って9割もいるんですね。

意外に多くてびっくりです。


そんなあたしは残りの1割に入ります。


結婚にはあまりいいイメージを持ってません。

小説の読みすぎか、はたまた漫画の読みすぎか

とりあえず一緒に居ても

どこかで亀裂が走るんじゃないかと思うんです。


一生、一人の人を愛せるって事が

ただの幻想だと思えてしまうから。



過去の記事にも何回か書きましたが

あたしの友達の中には

もう結婚した子も何人か居ます。


ある子はお見合いで、ある子はできちゃって

ある子は恋愛で、ある子はスピード結婚で。



其の為、あたしの友達の数人はすでに

結婚したいと焦ってる子もいます。




でも周りがそんな状況でもあたしは一向に

結婚したいとは思わないんですよね。




そんなあたしですが、結婚っていいなって思える瞬間。


それは老夫婦が仲良く手を繋ぎながら

ゆっくりと時間を共に歩んでいるのを見た時です。


その時、あたしは幻想かもしれない

『永遠の愛』

を目の当たりにした気がするから。







それにしても45%もの女性に相手がいないんですね。

あたしも其の中の一人です。。。


早く彼氏欲しい。。。