週末。
いきなりですが、ネットの友達と会うことになりそうです。
今まででもネットの友達とは
何回か会った事があるんですが
今回はまだ仲良くなる前なので
ちょっと緊張してます。
今までは仲良くなって
「じゃぁ、会おうよ。」ってなって
会ってたんですけど、今回は初めての
「家が近いから。」
って理由です。
それもどうだろ、って感じですが
とりあえずまだ相手の感じが掴めてないんで
ちょっと不安どころが満載です。
まだ全然喋ってないし
幾つかもどんな顔で、背はどれくらいとか
全く情報は手に入れてません。
聞けば答えてくれるんだろうけど
何か聞くのがちょっと怖かったりします。
想像も程ほどにしてます。
期待しすぎるのも後で困るので。
でも別に出会い系とかじゃないですよ。
出会い系なら相手の基本情報は大抵
手に入れられるはずですから。
とりあえず今からちょっとだけ緊張してます。
彼女持ちの人。
あたしは前にも書いたと思うけど
彼女持ちの人のほうが
何故か仲良くなる。
彼女がいるから、あたしには
見向きしないだろうって思う安心感が
あるんだと思う。
別に彼女に嫉妬させたいとか
そういうんじゃなくて。
彼女がいない人だと
ちょっとの素振りだけでも
好かれてるのかなって勘違いしそうになる。
もちろん、それが自意識過剰だってのも
わかってるんだけど
だんだん距離が近づこうとするのが
わかると急に怖くなる。
彼女がいれば、距離が近くなっても
彼女いるんだしって言う安心感。
こんなのあたしだけなんかなぁ。
そして、結局は彼氏ができないって
喚いてるのって矛盾してるよね。
ボディータッチ。
人は触れられて、体温を感じることで
愛情を感じるらしいです。
其の為、女の子が男の子の横にそっと座って
何気なく腕に触れてみたりとかって言うのは
効果的らしいです。
でも、それって男の人がやれば
逆にセクハラとかで訴えられそうですよね。
何故か、あたしの周りにはボディータッチする
男の人が多いです。
あたしだけじゃなくて他の女の子にも
してるみたいで・・・。
きっとそれがまた反感を買うんでしょうね。
もちろん、触れられたらそれなりに
ドキドキします。
少なくともあたしは。
でもやっぱりそれはちょっとでも
好感を持っている人に限るのであって
やっぱり知らない人とか
あまり好意を持ってない人には
嫌ですね。
でも、あたし的には
軽く肩を叩かれたり(何回もは駄目。)
背中を押されたり
たまには肩をくまれたりくらいは
全然有りだと思います。
女の人は、やっぱりあんまり
男の人に触れられたくないものでしょうか?
そして自分から触れる事によって
男の人に好意を伝えますか?
きっと男の人にとっては
女の人に触れられるのは
嬉しい事なんじゃないですかね?
でも何事も程ほどが一番ですけど。
終了
とりあえず別れは完結です。
後はまた恋について、
つきあうって事について
えっちについて
あたしが思ったこと
疑問に思ったこと
書いていこうと思います。
また未熟なあたしの疑問に
答えてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします。
振り返り。
それから、何日か泣きました。
もう自分では
「吹っ切れてる」
つもりが、ふいに思い出して
いっぱい泣けてきて。
例えば、行った思い出の場所に行けば
そこの思い出が蘇ったり
彼を見つけても今までとは違うくて
簡単に喋りかけられなかったり。
数ヶ月はひきずってましたね。
何か、無理矢理自分で
「吹っ切ろう」
と納得させたのが悪かったみたいです。
それってだって結局は
嫌なものを見たくない、信じたくないって
事ですからね。
悲しいんだったらいっぱい泣けばいい。
あたしは今では、彼に別れを
告げられた時にめちゃめちゃ泣けば
良かったんじゃないかと思います。
だけど、その時のあたしは
心が呆然としちゃってた。
しかも
「これが彼がよく考えた結果なんだ。」
なんて勝手に思い込んでた。
きっと、自分を曝け出して
ちょっとは泣き喚いても良かったんじゃ
ないかと思います。
まあ、もう過ぎた話ですし。
こんな別れになってしまった。
それだけでいい。
この経験を覚えていられれば。
本当に彼にはお世話になった。
ここのブログでは出会いの頃はいっぱい書いてて
結局つきあう直前とか更新できなくて
つきあってからなんて全然書けてないまま
別れの話になってますから。笑
でも、色んな経験したんです。
新しい気持ち、新しい女としての自分
そして初えっち。
あたしは彼と最初のえっちができて
良かったと思ってます。
(またこの話は何時か。)
あたしの元彼、ありがとう。
あたしの彼氏でいてくれて、ありがとう。