彼女持ちの人。 | 内緒の話。

彼女持ちの人。

あたしは前にも書いたと思うけど

彼女持ちの人のほうが

何故か仲良くなる。


彼女がいるから、あたしには

見向きしないだろうって思う安心感が

あるんだと思う。


別に彼女に嫉妬させたいとか

そういうんじゃなくて。


彼女がいない人だと

ちょっとの素振りだけでも

好かれてるのかなって勘違いしそうになる。


もちろん、それが自意識過剰だってのも

わかってるんだけど

だんだん距離が近づこうとするのが

わかると急に怖くなる。


彼女がいれば、距離が近くなっても

彼女いるんだしって言う安心感。


こんなのあたしだけなんかなぁ。


そして、結局は彼氏ができないって

喚いてるのって矛盾してるよね。