彼女持ちの人。
あたしは前にも書いたと思うけど
彼女持ちの人のほうが
何故か仲良くなる。
彼女がいるから、あたしには
見向きしないだろうって思う安心感が
あるんだと思う。
別に彼女に嫉妬させたいとか
そういうんじゃなくて。
彼女がいない人だと
ちょっとの素振りだけでも
好かれてるのかなって勘違いしそうになる。
もちろん、それが自意識過剰だってのも
わかってるんだけど
だんだん距離が近づこうとするのが
わかると急に怖くなる。
彼女がいれば、距離が近くなっても
彼女いるんだしって言う安心感。
こんなのあたしだけなんかなぁ。
そして、結局は彼氏ができないって
喚いてるのって矛盾してるよね。