振り返り。 | 内緒の話。

振り返り。

それから、何日か泣きました。


もう自分では

「吹っ切れてる」

つもりが、ふいに思い出して

いっぱい泣けてきて。


例えば、行った思い出の場所に行けば

そこの思い出が蘇ったり

彼を見つけても今までとは違うくて

簡単に喋りかけられなかったり。


数ヶ月はひきずってましたね。



何か、無理矢理自分で

「吹っ切ろう」

と納得させたのが悪かったみたいです。


それってだって結局は

嫌なものを見たくない、信じたくないって

事ですからね。


悲しいんだったらいっぱい泣けばいい。


あたしは今では、彼に別れを

告げられた時にめちゃめちゃ泣けば

良かったんじゃないかと思います。



だけど、その時のあたしは

心が呆然としちゃってた。


しかも


「これが彼がよく考えた結果なんだ。」


なんて勝手に思い込んでた。



きっと、自分を曝け出して

ちょっとは泣き喚いても良かったんじゃ

ないかと思います。



まあ、もう過ぎた話ですし。



こんな別れになってしまった。

それだけでいい。


この経験を覚えていられれば。




本当に彼にはお世話になった。


ここのブログでは出会いの頃はいっぱい書いてて

結局つきあう直前とか更新できなくて

つきあってからなんて全然書けてないまま

別れの話になってますから。笑


でも、色んな経験したんです。


新しい気持ち、新しい女としての自分

そして初えっち。


あたしは彼と最初のえっちができて

良かったと思ってます。

(またこの話は何時か。)



あたしの元彼、ありがとう。

あたしの彼氏でいてくれて、ありがとう。