髪の匂い。
ブログネタ:使っているシャンプーは?
参加中本文はここから
髪って結構大事なポイントだと思う。
頭撫でられたりとか、キスされたりとか
顎乗せられたりとか。
だから、いい匂いのするシャンプーがいい。
甘ったるいのとか、そんなんじゃなくて
普通の。
石鹸の匂いのするやつ。
でも、女の子ーって感じのCMでやってるやつは
ちょっとだけ抵抗があったりする。
あたしに一番あってて
匂いも大好きなのは、実は
「水分ヘ●パック」
これは、トリートメントを一緒にすると
すっごくサラサラになるし
匂いが髪の毛にふんわり香るから
清潔感がある。
よく友達とかにも
「いい匂いするねー」って言われるし
彼氏とかにも
「めっちゃ髪の匂いがヤバい。」
って嬉しそうに頭近づけたりされました。
断然、お勧めですね!
ちなみにハリセンボン・春菜は
椿を使用してるらしいです。
可愛い。(笑)
付き合う期間。
ブログネタ:付き合った期間、最高何年?最短何日?
参加中本文はここから
あたしが、ちゃんと付き合ったのは
元彼だけ。
その元彼とも一応は3ヶ月のくくりにはなるけれど
会わなかった(会えなかった)1ヶ月間があるから
正味、2ヶ月ってことになる。
まぁ、一応「別れ」になったのは3ヶ月だから
友達には「3ヶ月で別れたー」って言ってるんだけど。
その前の子は、つきあってはなかったけど
会いに行っては、キスしたりって関係の子。
その子とも、3ヶ月・・・。
最短も、最長も3ヶ月。
3日で別れたって人の気持ちも
5年続いて別れたって人の気持ちも
全然わからなくて
ちょっとだけ羨ましい。
今の好きな人とは長く続くといいなぁ・・・。
AV有無
ブログネタ:恋人のAV許せる?
参加中本文はここから
なんだ、紛らわしいよ。
このタイトル・・・。(汗)
普通に恋人がAVに出演するのを許せうか?って意味かと
勘違いしてしまった・・・。
あたしはAV見たり、持ってたりするのは
全然有りだな。
男の人だったら、仕方ないでしょって思うし。
別に他の女性の裸とか
えっちしてるところを見て興奮する分には
全然いいけどなぁ。
あたしの友達は断然反対派だったけどね。
「あたし以外の人を見ないでっ!」って子だった。
他に浮気とかされる事を考えたら
AVで一人で楽しむくらい、全然いいと思うな。
反対に女の子は、本物見るより妄想で
そういう感じになったりすると思うし。
男の人だけ駄目ーって言うのはセコいかな、と。
あ、でもAVはAVでもちょっとアブノーマルな物・・・は
ちょっと嫌かも。
勝手だけど、ちょっと幻滅しちゃうかも。
そういうのは駄目だな。
でも他のノーマルなら全然大丈夫なので!
安心して見てください!笑
好きになるリスク。
好きになったら、きっと大変なことや
辛い事、悲しい事、自分を苦しめるような状況に
いくつか出会う事になる。
例えば、連絡が少なくなってそっけない。
誰か他に好きな人が出来たんじゃないか。
例えば、会うと必ずえっちをしようって言ってくる。
本当は体目当てなんじゃないか。
好きになれば、なるほど、不安が増えたり
いらない想像を膨らませて、勝手に凹んだりする。
でも、どれだけ考えても、想像しても
相手の真実(ホントウ)なんてわかりっこない。
もし彼が嘘をついてたとしても、
心と反対の事を口にしていたとしても
あたしには、決してわかることがない。
前のあたしだったら、不安になるたびに
それ以上、自分が傷つくのが嫌だったから
「そんなに好きじゃないし。」
「別れても平気だし。」
って、自分の感情を抑える事で傷を減らそうとした。
あたしが諦めれば、それで大丈夫だから、なんて思ってた。
でも、それって余計に傷を深くしただけだった。
今のあたし。
不安になっても仕方がない。
本当か嘘かもわからないまま、
自分を自分で苦しめる必要なんてない。
もし、不安が的中したとしても
あたしは「彼を好き」って想う気持ちは変わらないし
それならそれで受け入れる覚悟がある。
変わったのは
「諦め」から「覚悟」
別に、良くない出来事を肯定してるわけでも
認めてるわけでもない。
でも、そうなる事がある可能性を含めても
好きって気持ちが強いから、それを貫くだけ。
何があっても、好きって言える覚悟をして
あの人を好きって大きな声で言える自分がいるんだ。
合コン相手。
ブログネタ:どんな会社、業界の人と合コンしたい?
参加中本文はここから
あたし、合コンは一回しかしたことなくて
しかもそれが最悪で、もうしたくないって人なんだけど
もし希望が叶うのならね・・・
芸人サンと合コンしてみたい!!!!!
おもしろそうじゃない??
結構ガツガツしてたりするのかな??
おもいっきり、メディアのイメージではあるけれど。(汗)
会社が大きいとか、そこそこ名の知れた会社の人は
合コンしても、自慢話とか多そうでいやかなぁ。
またしても、勝手なイメージだけでごめんなさい。
普通の人より、何か普段は出会うことのない
職種の人と出会ってみたいなぁ。
そのほうが、断然おもしろそう!
合コンはあたしの中では、恋人を見つける場所じゃなくて
人の繋がりを増やす場所だと思ってるので。