付き合う期間。
ブログネタ:付き合った期間、最高何年?最短何日?
参加中本文はここから
あたしが、ちゃんと付き合ったのは
元彼だけ。
その元彼とも一応は3ヶ月のくくりにはなるけれど
会わなかった(会えなかった)1ヶ月間があるから
正味、2ヶ月ってことになる。
まぁ、一応「別れ」になったのは3ヶ月だから
友達には「3ヶ月で別れたー」って言ってるんだけど。
その前の子は、つきあってはなかったけど
会いに行っては、キスしたりって関係の子。
その子とも、3ヶ月・・・。
最短も、最長も3ヶ月。
3日で別れたって人の気持ちも
5年続いて別れたって人の気持ちも
全然わからなくて
ちょっとだけ羨ましい。
今の好きな人とは長く続くといいなぁ・・・。