フラれる理由。 | 内緒の話。

フラれる理由。

ブログネタ:こんな理由でフラれた! 参加中
本文はここから



初めて好きになったかも?って人。
初めてのキスを奪われちゃった人。

その人のこと、どんどん気持ちが抑え切れなくて
「好きなんだけど・・・。」って言ったら

「付き合うとかは考えてない。」
って言われた。



・・・・・・・・?
じゃぁ、あのキスはなんだったんだ!!!

って思った。
初めてフラれた理由。


その次の人は、

「好きな人が出来た。もう会えない。」


それから、初彼には


「元カノに泣きつかれて、ヨリ戻すコトにした。」

とか。



ぐぅ。
今考えても、切ないなー。


でも、多分、あたしもそこまで好きってなってなくて
むしろ「別れてもいいやー。」って思ってたとこだったからなー。


やっぱタイミングってあるもんなのかね。