フラれる理由。
ブログネタ:こんな理由でフラれた!
参加中本文はここから
初めて好きになったかも?って人。
初めてのキスを奪われちゃった人。
その人のこと、どんどん気持ちが抑え切れなくて
「好きなんだけど・・・。」って言ったら
「付き合うとかは考えてない。」
って言われた。
・・・・・・・・?
じゃぁ、あのキスはなんだったんだ!!!
って思った。
初めてフラれた理由。
その次の人は、
「好きな人が出来た。もう会えない。」
それから、初彼には
「元カノに泣きつかれて、ヨリ戻すコトにした。」
とか。
ぐぅ。
今考えても、切ないなー。
でも、多分、あたしもそこまで好きってなってなくて
むしろ「別れてもいいやー。」って思ってたとこだったからなー。
やっぱタイミングってあるもんなのかね。